« GWお出かけin南信州① | トップページ | GWお出かけin南信州③ »

GWお出かけin南信州②

先日行ってきた南信州は園原というところにある花桃の里heart01

P1030543

川沿いにズラ~ッと並ぶ桃の並木はとっても素敵な景色でしたhappy02

P1030420

P1030547

感動のあまり絶叫(笑)赤・白・ミックスの色合いが鮮やかでとてもカラフルでした!桜はよく見に行くけど、そういえば桃は初めてです。近くでみると、とても可愛いheart04

P1030421

P1030417

P1030429

1本の木から、白や赤の花が混ざったものもありました!

P1030427

鯉のぼりも元気に泳いでました!

P1030430_2

Img_0672_2

うららも一生懸命歩きますdash

Img_0669

「うらら~桃キレイやね~!」と話しかけても、いつもと変わらずフガフガ匂いかぎに一生懸命ではありましたけどネ(笑)

Img_0704

歩くと暑くて半袖で十分な1日でした!途中、「可愛いビーグル~!」の声をたくさん頂きましてありがとうございますsmile

とてもキレイな花桃の里から、お次はうらら初体験の乗り物です!

|

« GWお出かけin南信州① | トップページ | GWお出かけin南信州③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわあ~♪
めっちゃキレイですねえ~
桃ってサクラの前に咲きません??
ココの桃は違うんでしょうか?
桃といってもこんなにイロイロな色があるんですね
うららちゃん「かわいいビーグル」って言われるよお~
だって本当にかわいいんだもんね~♪

投稿: ぷりん | 2008年5月 6日 (火) 11時37分

☆ぷりんさん☆
こんにちは~!信州の方は気温が涼しいからかな~と思ってましたが、桜はもう終わってますもんね?あれ?モモが先ですよね?何ででしょう(笑)うららのお褒めの言葉には、全肯定で「ありがとうございます!」な親バカ一家です(笑)

投稿: うららママ | 2008年5月 7日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/20781910

この記事へのトラックバック一覧です: GWお出かけin南信州②:

« GWお出かけin南信州① | トップページ | GWお出かけin南信州③ »