« ドッグラン | トップページ | 続ドッグラン »

久々のドッグラン

載せれてなかったドッグランの写真!うららは久々にドッグランに行ってきました!私は仕事で行けなかったので、親衛隊長の写真を拝借!場所は秋頃に行った嵐山パークウェイのドッグラン。確かあの時はやんちゃなワンコにしつこくされてあんまり楽しめずに帰ってきたんだよね~。

Img_5548

到着~!車ではバリケン100で移動ですrvcar 小さい時から意識して乗せてたからか、車酔いはしたことがありません。揺れが心地いいのか、信号とかで止まると気に入らないみたいで文句言います・・・sleepy

たくさんのワンコがいて目移りするうららeye

Img_5469

“こんにちは~note

Img_5171

“私うららよ~heart04

Img_5164

“あ、フラレちゃった・・・crying

Img_5153

“う~ん、あのこもいいわねcatface” 後ろから狙われるシバちゃん(笑)ドッグラン日和でたくさんワンコがいたそうです!

Img_5475_2

“遊ぼう遊ぼう~sign03

Img_5502_2

風になるうららtyphoon

Img_5505_2

あー抜かされる~!

Img_5506

久々のドッグランで、ものすごいいきおいで走ってたみたいです!見たかったなあ!

たくさん写真があるので、次に続きますhappy01

|

« ドッグラン | トップページ | 続ドッグラン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/20506941

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン:

« ドッグラン | トップページ | 続ドッグラン »