« 風邪でダウン | トップページ | サクラさくら♪ »

んんーしぶとい!

すぐ回復しそう~と思ってたのにどっこい!一向に風邪がよくならず~しぶとく喉と鼻に居座ってます!息を吸うと鼻がヒリヒリしてすごく痛くって、見た目には健康そうだけど地味~に苦しんでます(笑)bearing

喉も扁桃腺がはれてヒリヒリです。私は扁桃腺がはれやすくて、だいたい喉が痛くなる→扁桃腺がはれる→熱がバーンと出る、というのが風邪のパターンです!耳鼻科の先生は、いとも簡単に「切っちゃいます?」なんて言ってたけど!切るsign02考えただけでパスですshockそれならはれやすい扁桃腺と共存してく道を選びます!

まあでも今回は珍しく熱は出ずで助かってます!誰かさんのため、バテてられないからね~!

P1030208

“今寝てるんだから静かにしてくれる~?”  

P1030206

気持ち良さそうでええなあ~dash暖かくなって、ヒーター前から日向にくつろぎ場所がチェンジしつつあります!

P1030214

こんなもの買ってみました!ジェルから出る水分で、喉がうるおうマスクらしい~。起きた時にずれずにつけてられるんだろうか~coldsweats01 微妙だけど、どんなんだろう~ちょっと楽しみnote

|

« 風邪でダウン | トップページ | サクラさくら♪ »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/12225761

この記事へのトラックバック一覧です: んんーしぶとい!:

« 風邪でダウン | トップページ | サクラさくら♪ »