« 初公開!? | トップページ | んんーしぶとい! »

風邪でダウン

久々に風邪を引きましたsadここ最近急に冷え込んでたのが原因でしょうー。しかも、めったに風邪を引かない親衛隊長と母までも~!家族同時に風邪なんて、初めてかも。

でもバテてはいられません~。気合いでお散歩に行きましたpunch

みんなゲホゲホしてる中、唯一の元気娘!

P1030049_2

“おりゃあ~~~!病は気からよ~しっかり~!”

明日は休みなのでお花見行こうと思ってたのにい~down滋賀はまだそんなに満開ではないけれど、次の休みは来週だしそれまでもつか微妙・・・cherryblossom一晩寝て、明日は復活してますように~flair

|

« 初公開!? | トップページ | んんーしぶとい! »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ~?
今日のお休みはゆっくり出来たかな?
お嬢様は元気そうで何よりです。(笑)
何だか冷えますよねぇ~。
夜の散歩にはダウンを着て出かけてます!

シャンプー前のうららちゃんの様子はまさに、ハーネスを着けようとしている時のKaiserと一緒!
おやつごときじゃ釣られてくれません・・・
シャンプーも苦手ですが、洗っている間や流している間は暴れなくなりました。
コンディショナーをつけて待っている間は、悲鳴の大合唱ですが・・・

投稿: Vitamin Y | 2008年4月 3日 (木) 20時18分

我が家もハルすけがダウン、私も風邪気味です(泣)
散歩に行きながら、クラクラしてました。
この時期、まだまだ防寒着は必要ですねっ!
早く治られますように・・・!!
うららちゃんが元気でよかったです。

お花見行けましたか~?
私は散歩コースにある桜を見て、楽しんでます♪

投稿: オレンジ | 2008年4月 3日 (木) 22時40分

☆VitaminYさん☆
ハイパーなお嬢がいるとおちおちゆっくりもしてられません~(笑)しかも桜見たさの執念で近場の土手までちょっとだけ散歩するつもりが、1時間くらいも行ってしまいました!治るもんも治りませんよね~。微妙にまだ夜とか寒いですもんね!ダウンまだクリーニング出さなくて良かった~と思いながら私も着てます♪


☆オレンジさん☆
私もお散歩しながらクラクラしてました(笑)全然無理して行ってるわけではないんですけどね!ついつい歩きすぎちゃいました!お花見はまだ4分咲きくらいでした~!うまくいけば、次の休みまでもってくれそうなので期待していたいと思います!

投稿: うららママ | 2008年4月 3日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/12106505

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン:

« 初公開!? | トップページ | んんーしぶとい! »