« んんーしぶとい! | トップページ | 桜の次は~ »

サクラさくら♪

ようやく我が家の周りの桜も見頃を迎えました!待ってました~cherryblossom風邪も治って、ようやく昨日お花見が出来ましたhappy02

私、趣味の欄に自然観光とか書くくらい、四季のイベントとかすごくすごく大好きで、桜とか紅葉とか見逃せません~good

P1030215

“まぶち~!”

P1030219

何してるかというと~

P1030218

前から来るワンコちゃん待ってます(笑)花よりワンコ、のうららです!

P1030228

後ろから見るとこんな感じ・・・。雨上がりの日はぬれるのが嫌なのか、微妙におなか浮かしてたりします(笑)

P1030227

川を挟んで左右に桜並木が続いてて、1時間30分ほどブラブラ歩いちゃいましたnotes

P1030229

絵を描いてる人がいたり、入学式帰りの親子がいたり、のどかな1日でした!

|

« んんーしぶとい! | トップページ | 桜の次は~ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、綺麗な桜並木ですね!風邪も治って春到来!
お散歩も気持ちいい季節ですよねっ!
伏せてお友達を待っているうららちゃん、偶然、我家の記事でも同じような写真をUPしました。
やっぱり似てるわぁ~。ふふふっ。

投稿: Vitamin Y | 2008年4月10日 (木) 23時17分

☆VitaminYさん☆
ブログを見て、同じ格好で伏せてる兄ちゃんを見て吹き出しちゃいました!今日見たドッグランのブログでもまたまた同じような格好発見!ブラウニーの兄弟はしぐさも似てますね♪

投稿: うららママ | 2008年4月13日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/20075694

この記事へのトラックバック一覧です: サクラさくら♪:

« んんーしぶとい! | トップページ | 桜の次は~ »