« ご無沙汰です♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

記録更新中~

久々の連休休み!今日はあいにくの雨だったけど、昨日はいい天気でたっぷりお散歩に行けました~!

朝のお散歩でまたまたこんな大物ゲットgood

P1020968

“むふふheart02いいもん見ーーーっけnote

P1020975

P1020999

今回もかなりの長さでしょう~sign01これは絶対くわえるのは無理だろう~!とほんとに毎回思うんですけど、記録更新中up今までで1番長いかな?引きずらずに器用にくわえながらルンルンルンでしたhappy01 

P1020969

テンションあがって、しっぽもそり上がるっちゅうもんですnotes

P1030005_2

ひと遊び後はこの通り~!この顔に日々の疲れも癒されますねhappy02

|

« ご無沙汰です♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

私も去年のこと思い出しました(笑)

最初はビビリのうららちゃんでしたよね~(笑)

でもいまではすっかりレディちゃん

今はうららちゃんにそっくりのwinちゃん
庭で遊んでます

またみんなで遊べるといいね~

今年も1年健康で過ごしてくださいね

桜さくら  楽しんでくださいね

投稿: めるまま | 2008年3月27日 (木) 09時22分

めるままさん☆
ありがとうございます~!1年前、しわくちゃ顔のビビリちゃんで足が震えてちびちびとしか歩けなかった頃が懐かしいです(爆)元気いっぱい大きくなってくれて嬉しいです!
こちらは今週が桜の見頃のようなので楽しんできたいと思いますcherryblossomhappy02

投稿: うららママ | 2008年3月30日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/11529383

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新中~:

« ご無沙汰です♪ | トップページ | お気に入りの場所 »