« うらら張りこむ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »

カミカミ

何やら必死で集中してるうらら!何してんの~ん???

P1020903

P1020905

これ、ナイラボーンていうおもちゃです!有名ですよね?!デュアルボーンだったかな?弾力があって結構丈夫です。おもちゃは大抵あっちゅ間にボロボロになってお役ごめん状態!唯一長いことカミカミ出来るので重宝してます!

P1020895

“この噛み心地が最高だわさ~note

P1020867

“んまーいheart04うっとりしちゃうワンcatface

はまる時は、ほっておくとずーーーーーっとずーーーーっとやってるので、途中で没収します!

丈夫で長持ちするおもちゃって何かないかなーdash

|

« うらら張りこむ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

もし、食べても安心な長持ちする魔法のようなおもちゃがあるんなら、我が家も欲しいです~!
ミニルはただ今トイレトレイをカミカミするのが楽しいらしくゲージに入ると「ガジガジ」しまくりで・・・(泣)
体に悪影響ないならいいんだけど、プラですから怖いです。
で、かんでるCORNっていう食べても安心なおもちゃを与えるとハルは没収時、怒るんです。
いい物あったら、また教えてくださいね~!

投稿: オレンジ | 2008年3月 2日 (日) 11時25分

☆オレンジさん☆
トイレシート、うちもかんでましたよ~!今はしないですけど、ギザギザが残ってます!なんでしょうね~そういう時期があるのかな???ビターアップルとかしてましたけど、そういえばいつの間にかしなくなってました!
かじっても安心で丈夫なおもちゃ、あったらいいですね~!

投稿: うららママ | 2008年3月 6日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10864783

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ:

« うらら張りこむ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »