« お気に入りの場所 | トップページ | 初公開!? »

うららがやってきた!

今日は、うららが我が家にやって来た日なんですshineやっと1年?もう1年?どっちかな?

バリケンを持って親衛隊長とともに新幹線で!バリケンにばい菌がついてはいけない~という独自の思い込みをしていて、行きは1度も下に置かずに行った記憶が・・・coldsweats01意味のない苦労でした(笑)

もちろん嬉しいのと、なんでか緊張とでドキドキして、駅弁もチビチビとしか喉を通らず!って感じでしたheart04

Img_1820_2

Img_1830

もうお迎えされてた兄弟犬もいたので、2頭でお出迎えしてくれました!なんせ犬との接し方もわからないので、柔らかいうららを抱っこするのも下手くそな私でした!

どの兄弟も道中おとなしかったと聞いてたのですが、帰りに駅まで送って頂く車の中、クーンクーンと泣く泣く(笑)駅で新幹線を待つ間も、そして乗ってからもキューンキューンwobblyこれはデッキに出ないと無理かなあ~と思いながら、寝てくれてほっとしたの覚えてます!

   070327_121401_7

んまあ、かわええ~~~happy02

1週間くらいはリビングに布団敷いてケージの横で一緒に寝てて、明け方はうんPのにおいで起こされてたなあ~gawk初日の夜鳴きもすごかったよね~sweat01

今思えば、初めてのにおいや音で、どれだけ不安で怖かっただろうなーと思います!

Img_3704_2

我が家に来てくれてありがとうheart01

P1030141_2

こんなに大きくなりましたnote

P1030179_2

お祝いにかぼちゃのタルト作ってみました!一気食いのため、またもや写真撮れずcrying

去年はワクチンプログラムがまだだったので、抱っこ散歩の春だったけど、今年は一緒にお花見楽しみですcherryblossom

|

« お気に入りの場所 | トップページ | 初公開!? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、タルトおいしそうっ!
おっと、本題。
うららちゃん、1周年おめでとうございまぁ~すっ!
ムチムチの腕や、まんまるなお腹、かわえぇ~~~っ!
パピーの時の写真を見ていると、何だかニヤケ顔がとまりませんねっ。
でも、活発なレディに成長したうららちゃん、また違ったオトナの魅力でかわいいですっ!
ウチも帰りの電車の中、ピーピー鳴きまくってましたよぉ~。
似てるのかなぁ~。ふふっ。
これからもたっぷり遊んで、元気な女の子でいてくださいねっ!

投稿: Vitamin Y | 2008年3月27日 (木) 20時51分

うららちゃんがやってきた日記念、おめでとうございます!

抱っこされてるうららちゃん、かわいい~~~!!
私もニヤケた顔で見てます(笑)
みんなのアイドルでいてくださ~い!

投稿: オレンジ | 2008年3月27日 (木) 23時47分

1週年おめでとうございます!!!
パピーうららチャン チョ~可愛いですね!!
今は、美しいレディに成長して・・・・・
いつまでも、うららファミリーの愛されキャラで
いて下さい~~~~!!!

投稿: りくmama | 2008年3月29日 (土) 17時22分

☆VitaminYさん☆
ありがとうございます~!もう1回パピー時代のうららに会ってみたいな~♪あの頃は毎日てんてこまいだったけど、今ならちょっと余裕を持って可愛さを楽しめそうです!
Kai兄ちゃんとも共通点が多いですよね~♪

☆オレンジさん☆
ありがとうございます~!親バカながらほんとに可愛いいパピー時代でした(笑)1年で我が家の中心の座を得てます(笑)

☆りくmamaさん☆
ありがとうございます~!レディ・・・まだまだ遠道のりです~coldsweats01元気1番で毎日楽しく過ごしたいと思います~!

投稿: うららママ | 2008年3月30日 (日) 00時35分

その後体調も落ち着いているようで何よりです
5月又麗ちゃんに会えるのを楽しみにしています

いいこでいるんですよ~!(笑)

投稿: めるまま | 2008年3月31日 (月) 11時33分

☆めるままさんへ☆
おかげさまで、あれからは体調も安定してご飯もガツガツ一気食いで元気元気ですhappy015月楽しみにしてます~!

投稿: うららママ | 2008年4月 1日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/11838296

この記事へのトラックバック一覧です: うららがやってきた!:

« お気に入りの場所 | トップページ | 初公開!? »