« カミカミ | トップページ | ご無沙汰です♪ »

ひなたぼっこ♪

今日はお天気予報では雨のようだったけど、ちょっと雪がちらついただけでなかなか良いお天気になってくれましたsunこういう天気予報のはずれ方はウェルカムですhappy01

美容院に行く予定が、向かう直前に店から電話がかかってきて、担当の人がインフルエンザでお休みになってしまったらしく・・・。予定変更→来週行くことにしました!そんなご指名するほどのたいした髪型してるわけではないんですけどネcoldsweats01 くせ毛なので、それなりにカットには気を遣っているのです~sweat01

そういえば学生時代に内巻きパーマとうのが流行っていて、毛先だけクルリンてするパーマだったんですけど、前髪にまでパーマを当ててしまって、キューピーちゃんのような前髪になってたこともあったなあsweat02

P1020939

“いろいろ大変なのねdashあたちはいつでもサラサラよheart04

P1020944

お天気のいい日は日向ぼっこ!暖かくなってきたから窓も開けて、気持ちいいよね~!下りようと思えば下りれる高さと思うんですけど。下りれない場所だと思い込んでる場所の1つ!

P1020936

おっ!こうやってみると、なかなか賢そうに見えるではないか!

P1020941

見てるのはただの庭越しの風景だけど(笑)畑に来る人とか道路とか、真剣ーーーに見てるんですよね!特にワンコが散歩で通ってると釘付けですeye 

のどかな1日でありましたnote

|

« カミカミ | トップページ | ご無沙汰です♪ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

あったかそぉ~~~。お昼寝日和ですねぇ~。
写真を見ているだけで、ぽかぽかした春を感じます。
一点を見つめているうららちゃん、りりしいですっ!

インフルエンザ、また流行っているみたいですねぇ~。
職場でも先週何人か休んでる方がいました。
学生時代の髪型。そう言えば私、前髪オンザ眉毛にしてたことがあり、何だかペコちゃんの様だった記憶が・・・

投稿: Vitamin Y | 2008年3月10日 (月) 20時35分

☆VitaminYさん☆
コメント頂いててありがとうございます!!多忙と疲労でブログに手がまわりませんでした~!
りりしく1点を見つめるうらら、その頭の中はきっと夕飯のことだったのではと思います(笑)

投稿: うららママ | 2008年3月15日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10991354

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ♪:

« カミカミ | トップページ | ご無沙汰です♪ »