« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 記録更新中~ »

ご無沙汰です♪

ブログがだいぶのご無沙汰になってしまいました~bearing先週から仕事が忙しかったり、休みの日は用事で出かけたりと、バタバタバタとしておりましたsweat01

この1週間ですっかり春めきましたね~shine 暖かくて良い感じheart01

花粉症の方は大変そうですねbearing

昨日は雨がもうやんだかな~と思って散歩に行ったらまた降ってきたらしくrain 帰りの途中で会った近所の子供ちゃんが、「うららちゃん雨にぬれちゃってるー!かわいそうー!」「風邪ひかないでね~!」とうららに傘をさして一緒に歩いてきてくれたそうですhappy02heart02 

うららが小さい時から顔見知りの近所の子供ちゃん達!確かチェリーアイの時もすごく心配してくれてたなあー!そのままの優しい心をもって大きくなってね!

P1020917

何に物申してるかというと・・・

P1020920

クマちゃんのゴミ箱でしたhappy01

ご近所さんにも可愛がってもらえて嬉しいね~note

|

« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 記録更新中~ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、うららちゃん、力込めて吠えてますねぇ~!
たまにはこうやってパワフルに吠えるのもいいよねっ!
傘をさしてくれたお友達、これからも一緒に成長していくんでしょうねぇ~。楽しみですねっ!
2月3月、私も仕事バタバタしています。
やっぱり決算時期だからかなぁ~。
帰って来て無邪気な顔を見ると、疲れも吹っ飛んだ・・・気がする毎日です・・・

投稿: Vitamin Y | 2008年3月16日 (日) 12時23分

☆VitaminYさん☆
こんにちは~!歓送迎会やら友達の結婚式の二次会幹事やら、仕事の方もバタバタ忙しく、ようやく昨日からの連休で一息つけた感じです~!無邪気な顔に疲れも吹っ飛ぶ&疲れが増すこともやらかしてくれる賑やかな毎日です(笑)

投稿: うららママ | 2008年3月20日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/11346751

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です♪:

« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 記録更新中~ »