« 夜間病院へ・・・・・ | トップページ | 今日も雪♪ »

体調回復中!

昨日はすごい雪でしたね!うちの周りもすごく積もって、まだ日陰の部分には雪が残ってます!私は昨日は仕事だったので、どんどん積もる雪を見ながら、帰りの電車の運行の心配をしてました!天候によって大幅に遅れる路線なので、天候の悪い日はヒヤヒヤです!他にも違う路線が走ってればいいんですけど、1種類だけなので帰るに帰れなくなっちゃうんですよね~┐('~`;)┌ 夜遅くに事故とかで1時間近く遅れてたりすると、すごい凹みます(-_-#)

せっかくの雪だったけど、昼間は1日吹雪いてたみたいで、うららはうちでまったりしてたようですが、私が帰ってきた頃やんでたので、家の周りのフカフカ雪でちょっとだけ楽しみました!外では飛び跳ねてすごく元気だったのに、玄関に入ってきた途端にブルブル震えてました!遊んでるときは寒さは気にならないんやねー(笑)

お騒がせしましたが、病院に行ってからは元気に過ごしてます!皆様メールありがとうございました(*^_^*)

P1020573

“今ね、ごはん待ってるのよん♪”

P1020578

後ろから見た図

P1020577

最初は座ってじっと待ってるんですけど、段々待ちきれなくなって、すごくせつない声でヒィーヒィー言いながらフライング(ノ-o-)ノ ┫いい子で待てるようにするのが目標です!

P1020579

用意が出来て「ハウス!」で待ってましたとばかりにダッシュです!

P1020580

ダッシュが速くて、連写したのに2枚しか写ってませんでした(^_^;)

うんPも正常に戻ってきて嘔吐もなくなりました。ここ最近で与えてたものとかをよーく思い出して、食事や体調管理をしっかりしていこうと思います!

|

« 夜間病院へ・・・・・ | トップページ | 今日も雪♪ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

後姿が可愛すぎですっ!
でも良く見たら、お尻がちょっと浮いてるのねっ。
いつでもダッシュ出来るわよっ!って感じなのもまた、感情がこもってて可愛いっ!
体調、回復に向かっている様でほっとしました。
これからもたっぷりご飯が食べれますようにっ!

投稿: Vitamin Y | 2008年2月11日 (月) 02時58分

素晴らしいダッシュですね!!
この走りが出来れば もう安心かなァ~~~?
うららちゃん、ママ達に
心配掛けちゃ~だめよ!!

投稿: りくmama | 2008年2月11日 (月) 12時48分

うららちゃん ご回復おめでとうございます。

うらら家の金網を見ると
何処の家も似たような事してるな~と
感じてています。
なにせ我が家のりく君は「ごんた」なので
りくの行動を見た後、100均に通ったおかげで
居間は金網だらけです。

うららちゃん
元気に悪さしようね!! by りく

投稿: りくぱぱ | 2008年2月12日 (火) 09時31分

うららちゃん、すっかり元気になって良かったです!!
おすわりの後ろ姿ってこんなにかわいいのですね〜

おかげさまでチャイも元気になりました。
でも飼い主は、反省してもしきれません。。。

投稿: chaiko | 2008年2月12日 (火) 10時39分

やっぱり元気が一番ですねっ!
「ぼちぼちいこか」精神で・・・
私も後姿がかわいくて好きです!!

今日電話で質問して夜注文しました。
届くのが楽しみで~す、私が(笑)

投稿: オレンジ | 2008年2月13日 (水) 01時29分

☆VitaminYさん☆
さすがVitaminnYさん!お尻の浮きもチェックですね♪まさしくいつでもダッシュできるわよ!って感じなんですよ~!チビちゃんの時はこんなに待てるなんて想像も出来なかったけど、成長してくれてるんですね~!

☆りくmamaさん☆
走って行く時の足音は犬とは思えないほどです(笑)怪獣でも飼ってるのか?!とうくらいドドドーッと走るんですい~!

☆りくぱぱさん☆
私もりくくんのブログで、うちと同じ金網があると思ってました~(笑)うららが来てから100均にはだいぶお世話になってます!

元気に悪さしようね♪ ←この表現いいですね♪そうですね!ビーグルの好奇心いっぱいの良さを上手に生かしてあげたいです!

☆chaikoさん☆
チャイくんも大丈夫だったようで安心しました!うちも反省しまくりですよー・・・。ちゃんと教えてあげれば防げてることも多々ありますし・・・。うららと一緒に成長していけるように頑張ります!!!chaikoさんも!!!

☆オレンジさん☆
後ろ姿もいろんな表情が感じれて可愛いですよね!
今日注文されるんですね~!ドキドキ私も楽しみにしてまーす!

投稿: うららママ | 2008年2月13日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10409449

この記事へのトラックバック一覧です: 体調回復中!:

« 夜間病院へ・・・・・ | トップページ | 今日も雪♪ »