« 体調回復中! | トップページ | バトン♪ »

今日も雪♪

昨日の夜から降り始めて、寝る頃にはうっすら積もってた雪が、今日起きたらまたまたどっさり!こんなに何回も積もるのはかなりの久しぶりです!

今年はうららがいるから、雪が積もると嬉しかったりします♪今日は休みなので、とけてしまう前に朝一からお散歩に出かけました!

P1020584

“わーい!雪がいっぱいだ♪”

P1020585

溝から落ちた雪見てます!

P1020590

“まだ誰の足跡もないよ!” 

ほんと真っ白でキレイだね~!うちの前が行き止まりで良かったね~!

P1020597 

一面貸切です!

P1020598

畑にズンズン入っていきます!見事なおしり♪

P1020583

ブハハハ!いーつも鼻に雪がつくんだよね~!

寒いと思って着込んでいったら、動くと暑くて汗かいちゃいました!

さあ帰るよ~!

P1020625

“え~まだ遊びたいよ~!”

P1020626

“帰るの嫌だからネ!!!”

|

« 体調回復中! | トップページ | バトン♪ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うららちゃん、元気になって良かったですねー!☆。
カッパが割れて、お尻が見えているところが、とっても中国チックで可愛いです(笑)。

投稿: よしこ | 2008年2月13日 (水) 18時15分

鼻先に雪つけて、カメラ目線。もう完敗です!
オシリも可愛いしっ、おっさん魂な私は釘付けです!
元気に遊んでいる姿を見ると、嬉しくなりますよねぇ~。

投稿: Vitamin Y | 2008年2月13日 (水) 19時13分

☆よしこさん☆
買ったばかりの頃は足がスースーして寒そうだし変なデザインだなあ、と思ってたんですけど、お散歩に着て行って納得!トイレの時のためなんですね~!ワンコ初心者にはまだまだ新しい発見がいっぱいです!

☆VitaminYさん☆
どんなおもろい顔になってるか本犬は知らず、いたって真面目な顔で見てくるから余計に笑えますよね(笑)元気に遊んでると嬉しいですね~♪雪の中、時間はあっちゅう間に過ぎちゃいました

投稿: うららママ | 2008年2月14日 (木) 00時36分

オチリのキュートなうららちゃん、我家に久々に回って来たバトンを受け取ってくださいませっ!
気が向いた時でいいので、挑戦していただけると嬉しいですっ!

投稿: Vitamin Y | 2008年2月14日 (木) 07時12分

☆VitaminYさん☆
バトンかしこまりです~!早速今からやってみまーす!

投稿: うららママ | 2008年2月16日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10477273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪♪:

« 体調回復中! | トップページ | バトン♪ »