« 気分転換♪ | トップページ | 夜間病院へ・・・・・ »

子供は風の子♪

今年はよく雪が降りますね~!昨日もまたまた一面銀世界でした!でも雪の降った朝は不思議とあまり寒くない気がするんですけど、気のせいでしょうか???

お正月休みに、ちょっと遠出して雪のあるところまでうららを連れて出かけたことがあったんですけど、それはもうビュンビュン楽しそう~に走りまわってました!でも家の周りは解け始めるとグチャグチャ泥だらけ~。なので、もっと雪の積もってそうなところまで出かてきました♪

P1020441

P1020485

どっさり積もってました!

P1020473

“んごおーーーーっ!!!”

P1020474

P1020451

耳が(笑)あ、足がレインコートに埋まってるし。どうやらサイズが大きかったらしくて、いきおいよく走ると足元がぬけて中に入ってしまうので、紐でたすきがけしました(^_^;) 

P1020563

自分がどんな格好になってるか知るよしもなく~

P1020529

“ルンルンルン♪こっち行ってみよか~!”

P1020524

“こっちだってば~”

P1020525

歩きにくいような、ふかふかの所にわざとズンズン入って行きます!でもその気持ち分かる~!誰も入ってないとこ踏むのが楽しいんだよね~♪

P1020516

“何かあるかなあ?”

P1020558

“いいもの見~っけた!” 

P1020561

うわっ!?雪で埋もれてた木の枝、引っ張っても取れなくてモグモグしてたら真っ二つ!お見事!

P1020508

下火になってた木の枝ブームがまた復活してるようで、最近は欲ばって2~3本くわえて走るときもあります(-.-;)

P1020466_2

後姿からもルンルンしてるのがよくわかります(笑) 

このあと家の近くの公園でお散歩して帰ってきました!

夜は節分の豆まきやりました~!年の数だけだからうららは1歳で1粒ね~、なんて食いしん坊には通じるはずもなくf^_^; くれくれ攻撃に負けて数粒おすそ分け!

南南東に向かって、「今年も1年、みんな元気に過ごせますように☆」

|

« 気分転換♪ | トップページ | 夜間病院へ・・・・・ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

凄い雪ですね~!
滋賀って雪が降るんですね~!
知らなかった!以外や以外(笑)

雪遊び楽しんでね~

投稿: めるまま | 2008年2月 4日 (月) 16時55分

ホントすごい雪!!!
神戸は六甲山が山頂付近雪化粧できれいです~
うららちゃん 雪の中を飛び跳ねている姿はウサギちゃんみたいですね★

投稿: ぷりん | 2008年2月 4日 (月) 19時52分

☆めるままさん☆
滋賀はスキー場もありますし、福井よりの所や北の方は雪がわんさか降るんですよ~!うららは雪が大好きなので、今年はいっぱい降ってくれたらなと思います♪

☆ぷりんさん☆
かろうじて近畿圏の滋賀ですが、こういう時にやっぱり田舎だなあ~と思います(苦笑)
ビーグルって走ると耳がパタパタして、それがまた可愛いんですよね♪

投稿: うららママ | 2008年2月 5日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10241932

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は風の子♪:

« 気分転換♪ | トップページ | 夜間病院へ・・・・・ »