« えっさほいさ♪ | トップページ | カミカミ »

うらら張りこむ

うららの変な(?)癖の1つ。

キッチンの外、リビングにてご飯を待つ時。なぜか狭い棚の後ろに張り込んで待ちます!ひっそりと存在感を消して・・・。いないなあと思うと、ここにスッポリ潜んでるんですよね~!キッチンからカチャカチャ聞こえる食器やフードの音に、すんごい集中力で耳を傾けて、ついでに顔も傾けたりして、全神経を集中!!!

P1020842

“もしかしてこれは・・・”

P1020845

“あたちのご飯の音かもしれな~い♪”

P1020852

うらら刑事、張り込み中!

P1020854

我慢出来ずに出てきて、

P1020848

怪しいのぞき魔に変身ーっcoldsweats01

P1020850

穴が開くほど見るというのは、まさにこのことですねsign02 

今日のご飯は、フードにアボガドと夜ごはんの鰹をおすそ分けトッピングでした♪

|

« えっさほいさ♪ | トップページ | カミカミ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

スートーキングしているうらら嬢
待ちきれずに出てくる処が可愛いですね。
おなか空かして待ってるから早く食べたいよね。
何やら豪華メニューで御裾分けして欲しい
りくなのでした。

投稿: りくぱぱ | 2008年2月27日 (水) 18時53分

うららちゃん かわいいです~
ジッと待っていて 待ちきれなくて出てきちゃうのわかります!!!
それに狭いところ好きじゃないですか??
でもねーーそのうららちゃんを撮ってるMさんの姿を想像して笑っちゃいました!!!!(爆)

投稿: ぷりん | 2008年2月28日 (木) 17時05分

のぞき魔になったうららちゃん、ドアに鼻を押し当てて、『フゥンガッ!フゥンガッ!』と2度ほど大きな鼻息をしてませんか?
だとしたら我家と一緒です。(笑)
ちなみに待たされ過ぎた時は、『ひぃぃぃ~』と泣き始めます。
なぜかちゃんと、自分のご飯だと分かってるようです。
にしても、隙間に入っちゃううららちゃん、かわいいっ!
鼻先だけ見えてる姿がたまりません。

投稿: Vitamin Y | 2008年2月29日 (金) 19時22分

☆りくぱぱさん☆
特別な日でもないのに、豪華版でラッキーなうららでした!アボガド、めるままさんのブログで良い書いてたのを見て、早速買ってきましたsmileかなりの食いつきでした!

☆ぷりんさん☆
狭い所、好きですよね~!そしてぷりんさんの想像通り、私も狭~い隙間からカメラ握ってました(笑)うららのこと言えないくらい怪しい格好だと思います(笑)

☆VitaminYさん☆
しますします~(爆)!!!「フンッゴ!ブフフーンゴ!」てすんごい鼻息に「ひいいい~!」て悲鳴(笑)前も書いたかもですが、「あたち、もうここ数日何も食べてないのよお~shock」と言わんばかりの悲鳴(笑)恐るべしビーグル魂!

投稿: うららママ | 2008年3月 1日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10782295

この記事へのトラックバック一覧です: うらら張りこむ:

« えっさほいさ♪ | トップページ | カミカミ »