« 気持ちいいワン♪ | トップページ | 誤食!!! »

竜王ドッグショー②

今日は久しぶりに広い場所にうららとお出かけと思っていたのし、残念ながら雨が降ってきてしました~。今日の夜から明日にかけてのお天気予報は雪。どうせなら積もってくれたらいいのになー!

え~せっかくたくさん写真撮ったので、先週のドッグショーの続き復活~♪(なんやそれ~)

Img_1986

ミニルくんがくわえてるイチゴちゃんのおもちゃ。よしこさんが貸してくれたこのおもちゃが大人気で、うららとミニルくんはイチゴちゃんを巡って追いかけっこしまくりでした!

Img_1894_3

やっぱりどうもうららの方が形成不利?!

Img_1879

「ミニルのおもちゃ取ったら承知しないぞ!」って感じのハル兄ちゃんでしょうか???

Img_8673

Img_1712

ハルくんとミニルくんもお散歩させてもらったりして、1日多頭飼い体験させてもらっちゃいました♪

Img_2212_2

ワンコ交流会☆

P1020300

いっぱい動いておねむのミニルくん!帰りは2人とも車酔いせず帰れたかな???

Img_1929_2

こちらは1番お姉さんのカノンちゃん。お洋服がはだけてますよ~(笑)

Img_2182 

ショー出場のお2人さん、何に集中してるのかな???

Img_8613

おーちゃん歩く♪

Img_2245

さすがショーでもカメラ目線(笑)

Img_2117

か、可愛いーーー(爆)!!!

Img_8744

家に帰ってフッと思ったこと。この日1番大きかったのはうららだったんです~。まだまだチビちゃんと思ってたのに、いつの間にやらこんなに成長してたのね~!

そんなうらら、もうすぐ1歳を迎えます♪

|

« 気持ちいいワン♪ | トップページ | 誤食!!! »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

②UPしてもらえて、とってもうれしいです♪
「こんなこと、してたんだぁ~?」と知らないハルとミニルがたくさんいました(笑)
イチゴちゃんは、みんなに大人気でしたねっ!
特にうららちゃんとミニルに・・・
ずっと、ハルとミニルの相手をしていただいて、ありがとうございました!
たくさんの写真も撮ってもらって、記念になりました!!
暖かくなったら、ランにご一緒してくださいねぇ~!

投稿: オレンジ | 2008年1月21日 (月) 00時36分

最近カメラを連写で撮るので、データの処理が追いつかずどんどんたまっていってます!同じような表情でも、なかなか削除できなくて。。。
毎日寒い日が続くので、早くランの時期が待ち遠しいです♪

投稿: うららママ | 2008年1月24日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9979939

この記事へのトラックバック一覧です: 竜王ドッグショー②:

« 気持ちいいワン♪ | トップページ | 誤食!!! »