« 雪やこんこん♪ | トップページ | 子供は風の子♪ »

気分転換♪

遅ればせながら、ようやくネットで注文してたうららのお誕生日プレゼントが届きました♪

P1020439

新しいリードと首輪です!うららにとって嬉しいというより、私が欲しかったのだけどf^_^;

同じシリーズで持ってて今のは赤色なんですけど、お散歩の気分転換に違う色も欲しいな~と思い。あ、やっぱり自分のためのプレゼント選びになってるしσ(^◇^;)。。。

うららがお散歩デビューした頃、しつけもまだで、なんせ行きたいほうにグイグイ全力で引っ張ってはゲホゲホと首が苦しそう・・・。首輪がすれて首元も赤くなってる感じもあったので、こりゃ~体に悪いし首に優しい首輪がないかなあ~とネットで検索。

お花がついてたりキラキラがついてたり~の可愛い首輪には目もくれず、首に負担がかかりにくいもの~と機能重視で探して出会ったのがここの首輪→『首輪堂ハフマン』です!引っ張ったときの首の負担が少なくなるように作られてるらしく、早速買ってみたら、とっても丈夫♪首輪に電話番号の刺繍も入れれるのも気に入って、ずっとこちらのを愛用してます!可愛らしい女の子っぽいデザインとは無縁のうららです(^人^;) うららの性格、ピンクとかリボンとかの可愛い系には縁遠いタイプだと思うので、シンプルな方がちょうどいいかな?!

P1020373

“写真より早く散歩行こうよお~”

オレンジもなかなか良い良いo(^-^)o ウキウキでお散歩出発!

P1020418

“どう?似合う?” 

P1020388

この種類の植木がお気に入りみたいで、どこに行ってもこの植木はうっとりとクンクン嗅ぎます!何のにおいがするんだろう???

P1020400

近所の黒ラブちゃんにご挨拶!

寒いけどいっぱい散歩して、元気な体作りしようねー!

|

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 子供は風の子♪ »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、新しい首輪似合ってます!
ハルとミニルにも、新しいのを探してて気になったのでクリックしたら、2頭引きのリード、気に入ってしまいました。
首輪と一緒に頼んでしまうかも・・・
お揃いにしたら、ごめんなさい! m(_ _)m

投稿: オレンジ | 2008年2月 1日 (金) 20時20分

うららちゃんのカラーはハフマンだー!と以前からチェックしておりました☆。私もお友達から「良さげだよ〜」と教えられて以前からハフマン欲しいな〜と思っているのですが・・・3頭分となるとなかなか・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。とりあえずカノンとおーちゃんには素敵なカラーとリードがあるので、買うならまずはパルメにハフマン☆と思っております〜♪。パルメもオレンジかな☆、そうなるとお揃いですー!。

投稿: よしこ | 2008年2月 1日 (金) 20時42分

☆オレンジさん☆
2頭引きも売ってましたよね~!ぜひぜひお試し下さ~い!首輪は太めでしっかりしてるので首に優しいと思います!いろんな色ありましたけど、やっぱりオレンジですよね♪お揃い楽しみにしてまーす!

☆よしこさん☆
ハフマン有名(?)だったんですねー!なんだか嬉しいです♪ナイロンとかのだと首にくいこんで痛々しかったので、これは重宝してます☆合わせてしつけも頑張ります・・・(汗)!オレンジきれいな色でしたよ~!

投稿: うららママ | 2008年2月 1日 (金) 23時40分

新しいオレンジのカラー、似合ってますうららちゃん!
赤やオレンジってビーグルの元気さとマッチしてて、いいですよねぇ~。
首に負担が少ないなら、なおさら。
ハフマンって言うんですねぇ~。
今は胴輪を使っているKaiserですが、機会があればチェックしたいと思いますっ!

投稿: Vitamin Y | 2008年2月 2日 (土) 18時22分

うららちゃん ビタミンカラーのカラー とってもよく似合ってますね♪
ハフマンっていうんですか。。。。。
ビーグルにオレンジってすごく似合うね~
でもくらたん 女の子顔だから きっとメスですか?ってきかれちゃうなあ~

投稿: ぷりん | 2008年2月 3日 (日) 15時08分

☆VitaminYさん☆
胴輪のほうが負担にならないのだろうな~とは思うんですけど、なんせクンクン魂がすごいので首輪にしてます!でも自由に走り回ってる姿が1番なので、早く暖かくなってドッグランの季節がきて欲しいです♪

☆ぷりんさん☆
うちはですね~男の子ですか?って聞かれる割合の方が多いんですよーf^_^; 初対面のワンコにも元気よく近づいていっちゃうからでしょうかね~?ママに似て美人顔のはずなのにー?!ビーグルには原色がよく似合いますよね!

投稿: うららママ | 2008年2月 4日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10178352

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 子供は風の子♪ »