« ☆祝☆うらら1歳☆ | トップページ | 気分転換♪ »

雪やこんこん♪

今年初、週末あたりに家の周りが積雪しました~!毎日雪がちらついてて寒いです!

P1020350

降り始めです。先週は結構吹雪いてる日が続きました。この翌朝は一面真っ白!スノボ好きの私はワクワクしてしまいます♪

黄色のレインコート大活躍で、雪の合間を見ては散歩に出かけてます!お天気が悪くても、雪だと不思議と嫌ではないんですよね~!

でも、去年までは冬なんてコタツに入ってまったりしてたし、こんな寒い中外に出るなんてとんでもない!って感じでしたが、お散歩のためなら出れちゃうから不思議ですね~!お散歩も、前はワンコの本などで大型犬は1日朝晩1時間くらいのお散歩量が必要と書いてるのを見て、「1時間のお散歩長いなー!」と思ってましたが、1時間なんて今やあっちゅう間です!

いろんな物を興味深そう~に見たり、クンクンしてるうららを見ながら散歩してたら、すぐ時間は過ぎちゃいます!

P1020309

寒いお散歩から帰ったら、この通りヒーターでぬくぬくでーす♪

|

« ☆祝☆うらら1歳☆ | トップページ | 気分転換♪ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/10053670

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん♪:

« ☆祝☆うらら1歳☆ | トップページ | 気分転換♪ »