« 似合うかな?! | トップページ | 気持ちいいワン♪ »

ドッグショー竜王①

昨日は、竜王ドラゴンハットで行われたドッグショーに行ってきました!お里のワンちゃんが出場ということで応援に!ここはうちから20分くらいでとても近いのです!

ここ最近暖かい日が続いてたのに、昨日はとても冷え込みましたよね~!朝からうちの周りも雪がチラチラ・・・・・。これは寒いだろうと、防寒対策バッチリして行きましたが、それにも増して寒かったですーーー!!!

今回の楽しみは何といっても、ショーデビューしたての王子の応援と、その兄弟犬でお隣の県に住んでるご一家さんに会えることです♪

皆さんこんにちは~♪

P1020052

“あなた達だあ~れ?あたしのママ取っちゃ嫌よ!”

ピンクが可愛いカノンちゃん

P1020068

そしてブログで見てたマロちゃん!大きなお口で何でもハグハグ♪可愛かったです~!

P1020120

“皆さんこんにちは・・・・・”

???いきなりタックルされてテンション低いうらら登場???

いえいえ!実はショーまでの間の時間に、よしこさんご夫婦にお手入れして頂いちゃったのです(*^_^*) 嬉しかったので書いてしまいました☆

Photo

P1020143

あつかましくもひげカットからお尻周りのカットまで!生まれてからお尻周りはノータッチだったので、毛が渦巻きさんになってたんですけど、それはもうスッキリとキレイにして頂いちゃいました!!!それはそれは真剣に丁寧~にして頂いたんですよ~!「練習させてもらってるので!」と言って下さって、とても素敵なご夫婦です!!!

そして、お隣県にお住まいのオレンジさん一家にも初めてお会い出来ました!オレンジさん一家といえば、ハルくん&ミニルくん!お近くでいつか会えたらなあ~と思っていたので、楽しみでワクワクしてました(*^_^*)

P1020134

お兄ちゃんのハルくん。話などの間はちゃーんとお座りしておりこうさん!落ち着いたお兄ちゃんという感じでした!ブログで見て思ってたより小柄で、でも目はパッチリと大きくて可愛かったです!

P1020251

弟のミニルくん。とにかく動く!嗅ぐ!そして掘る(笑)!まだまだ5ヶ月のパピーちゃん!ちっちゃい体にパワー満タン!たえず動き回ってとーーーーーっても元気でした!うららはミニルくんのおばちゃんにあたりますo(^-^)o だからでしょうか?ミニルくんはうららの小さい頃にお顔がソックリでした!

ミニルくんがどれくらいパワーがあったかというと・・・

P1020229

ミニルくん “ボク強いんだじょー!” うらら“ちっちゃいからって手加減しないもん!”

P1020241

ミニルくん “パーンチ!!!”  うらら “なかなかやるわねー!”

P1020233

ミニルくん “おりゃー!!!”  うらら “前が見えないよ~~~”

P1020191

ミニルくん “ぼく負けないじょー!”  うらら “あたちだってー!”

P1020203

ハルくん“ミニル頑張れよー!” ミニルくん“兄ちゃん見ててねー!”

P1020213

ちびっこ相手にうらら必死の顔(笑)家に帰って写真を見たら、ミニルくんにパンチされてる方が多かったんです(笑)さすがいつも兄弟バトルしてるだけあって、疲れを知らないちびっこパワーでした!

ショーの様子はまだまだ続きます☆

 

|

« 似合うかな?! | トップページ | 気持ちいいワン♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

うららママさん、お父様、お母様、うららちゃん、昨日は寒い中応援ありがとうございましたー!!!。私たちだけなのに、あんなにたくさんの方に応援していただいて、本当に嬉しかったですー!。みなさんの応援のお陰でおーちゃんも良い結果が出せて・・・感謝感謝です☆。
お土産もいっぱいありがとうございました☆。
うららちゃんのお尻・・・私が段々作っちゃって申し訳なかったです( ̄Д ̄;;。もっと練習して次はもっと綺麗にできるようにしておきますのでーーーー!(* ̄∇ ̄*)ゝ、勘弁してください☆。

また5月にお会いできるでしょうか?。その日を楽しみにしております。

本当にありがとうございましたー!。


投稿: よしこ | 2008年1月14日 (月) 12時43分

こんにちは〜

みんなと遊べて楽しそうです〜♪
うららちゃんもショー仕様になってぴかぴかなのですね〜
チャイもお尻の部分渦巻きになっていて気になったので
自分でバリカン入れちゃいました〜!!

ショーを見に行くとみんなぴかぴかなので
ついついチャイも、、、と欲が出てしまいます。
で自己流にやってしまうのでした〜〜〜〜!!

投稿: chaiko | 2008年1月14日 (月) 12時43分

今度お会いしたときは私がやってあげますね(笑)
時間との勝負なので空いた時間があれば
出来ますので言って下さいね(笑)

投稿: めるまま | 2008年1月14日 (月) 16時56分

うららちゃん&親衛隊のみなさま
竜王寒そう~ でもみんなと会えて楽しそう!
三宮から「今日は雪でも降っているのでは・・」と心配していました
また5月にはあえるといいなあ♪

投稿: ぷりん | 2008年1月15日 (火) 10時06分

楽しそうな様子、たっぷり伝わってきましたっ!
うららちゃん&ミニルくんのバトル、いいですねぇ~。
どちらも必死なのが分かります。
最後のうららちゃんの頑張っているお顔、好きですっ!
Kasierも足の裏と顔の髭、そしてたまに尻尾を丸くしてみるぐらいで、他の部分はカットしたことありません。
オシリも無法地帯!
ショーカット、どんな風になるのかなぁ~と興味はあるものの、流石に自分では出来ませんもんねぇ~。
素敵なチャンスでしたねっ!

投稿: Vitamin Y | 2008年1月16日 (水) 22時08分

☆よしこさん☆
こんばんは!とってもキレイにカットしてもらってありがとうございました☆次回は丸1日空けて、おーちゃんもパルメちゃんも応援したいと思います!それまではブログ見て応援してますね!頑張って下さい!

☆chaikoさん☆
バリカンでされたんですかー!すごいですねー!うちはうずまきをチョンチョンつついて遊んでましたー(笑)ショーの犬は本当に美しいですよね~!

☆めるままさん☆
よしこさんとパパさん、とっても丁寧ししてくれましたよ~!また竜王でお会いできるの楽しみにしてます♪

☆ぷりんさん☆
この日は本当にすごい寒さでしたー!ショーに出る皆さんは朝早くからできっと大変だったと思います!5月にまたお会いできたらいいですねー!

☆VitaminYさん☆
前Kaiserくんのブログで見てた通り、ミニルくんはすごいパワーでした!!!そしてハルくんとの兄弟ぶりもヒシヒシと感じられました☆
この日は2人を散歩させてもらったり、ちょっと多頭飼いな気分でルンルンでした♪

投稿: うららママ | 2008年1月19日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9866852

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー竜王①:

« 似合うかな?! | トップページ | 気持ちいいワン♪ »