« アジリティ?! | トップページ | メリークリスマス☆ »

我が家の番犬

我が家には立派な番犬がいます!

玄関先で家を守ってくれてます!

P1010386

セールスお断りだワン♪

全然怖くない番犬ですf^_^;  ビーグルグッズ第1号です!結構凝り症なんで、ビーグルグッズが増えるかな~と思ってたけど、意外と買ってなかったり。でもこれ、買ってきたのは私ではなく、またまたうちの父です(笑) 

私とか母は、うららの物を買う時、洗いやすさとか~値段とかで選んでしまいがちだけど σ(^◇^;)。。。 この前の足跡型クッションといい、可愛さで選んでるのは父かもしれないなあと思う今日この頃でした~!

このWELCOMEビーちゃん、ピンと元気よく立ったシッポがお気に入りです♪

さて~我が家のほんとの番犬ちゃんは~~~

P1010251

“ヒーターってなんて気持ちいいんやろ~”

P1010325

こーんな感じで暇があればぬくぬくまったり犬になってます・・・・(ノ-o-)ノ ┫

もしくは~~~

P1010245

変顔でおもちゃかんでます・・・。

|

« アジリティ?! | トップページ | メリークリスマス☆ »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9526905

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の番犬:

« アジリティ?! | トップページ | メリークリスマス☆ »