« 今1番好きな場所 | トップページ | 室内遊び »

ドッグラン

先週末の土曜日、またまたドッグランに行ってきました!

ちょっと肌寒くて、あんまりワンコもいないかなーと思いながら行ってみると、かろうじていてくれました!良かった~!

P1010262_2

同腹犬だそうで、ラブラドール3姉妹&看板犬のRちゃん!とっても元気な3姉妹でした!

P1010263 

お決まりの腹出し!しばらく固まってました(笑)ここのランでは、うららはおなかを出しながら挨拶するワンコで覚えてもらってます。あんまりしないもんなのかな???

実は先週も来てたのですが、カメラを忘れてたので記録出来ず(涙)その時はちょっとまだ後遺症?があったのか、大きいワンコから離れてランの隅っこでひっそりとしてたけど、今日は完全復活!!!元気良く走りまわってました♪

P1010271

伏せながらもしっぽ立ってるし~!

P1010287

“あたしのおもちゃ返してよ~!”

P1010286

“返してってば~!!!”

P1010293

“あの~それうららのなんだけどな~・・・”

新しく持ってきたおもちゃ、ラブちゃん達に大好評でした☆

P1010278

うららもおもちゃ貸してもらいました!お互いのおもちゃの方がよく見えるのかな?

P1010294

逃げ回ったり~

P1010290

待ち伏せされたり~ “うわあ~~っ!!!”

P1010296

ここくぐるのが好きみたいです!

P1010303

店内はクリスマスモードになってました~!

P1010307

看板ワンコのRちゃん。大きいけどほんとにのほほ~んとしてて優しいワンちゃんです!

この辺りは冬は雪が積もるので、12月20日までの営業で来年は3月からだそうです。Rちゃん、また来年も遊んでね!

P1010299

“遊んでね♪”

|

« 今1番好きな場所 | トップページ | 室内遊び »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
うららちゃん ドッグランで楽しそうで羨ましいです~
それに トンネル 怖がらずに入っていくんでね!!!
アジリテイーをはじめられてはいかがですか??
将来有望かもよ♪

投稿: ぷりん | 2007年12月12日 (水) 16時15分

☆ぷりんさん☆
トンネルはあんまりびびらずにビューッと入っていきます!アジリティー、おやつでつったらその気になってくれるかもですね?!

投稿: うららママ | 2007年12月14日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9360509

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 今1番好きな場所 | トップページ | 室内遊び »