« 何者だっ?! | トップページ | ドッグラン »

今1番好きな場所

どこのおうちのワンちゃんもヒーターが好きなようで!うちのうららも、暇が出来ればヒーター前かひなたぼっこかどちらかです!

ほんとに暖かい所が好きですよね~。あんまりに近づきすぎるし、そーっと離したり向きを変えても、さりげな~くジリジリと吹き出し口とかに近寄ってきます!

P1000826

“なんか用なの~?”   あ!二重アゴになってるー(汗)

P1000829

“もうぬくぬく気持ち良くって~”

P1000836

眠くてちょぼ目になってみたり~

P1000844

器用な格好やね~!

暇さえあれば、ヒーター前に陣取ってます!ぽかぽか温まって眠りに落ちてく顔はほんと可愛いですね~!

|

« 何者だっ?! | トップページ | ドッグラン »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

やっぱり兄弟そっくり!
winちゃんはどこ吹く風でいっつも走り回っています

1月生まれだからヒーターもだいすきだよね~ちびっ子の頃は
ずーとこのヒーターで暖めてもらってましたからね

投稿: めるまま | 2007年12月12日 (水) 07時11分

☆めるままさん☆
もうヒーターの信者のようにベッタリとはりついてます(笑)あまりに近すぎなので遠ざけると、じりじりとまた近寄っていきます・・・。でも冬はヒーターのおかげでまったりおりこうさんです♪

投稿: うららママ | 2007年12月14日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9297931

この記事へのトラックバック一覧です: 今1番好きな場所:

« 何者だっ?! | トップページ | ドッグラン »