« 紅葉狩り① | トップページ | 何者だっ?! »

紅葉狩り②

もう12月になってしまいましたが、タイトルは紅葉狩り・・・。そうです、嵐山パークウェイのドッグランでうららに何が起こったでしょうで止まってましたが。ここのドッグラン、小型犬エリアと中大型犬エリアに分かれて、それぞれ10~15頭ずつくらいいて、とっても賑わってました!

うららも早速参入~!

P1010172

まずはご挨拶?!周りのワンコ達の目が冷静ですね~(^。^;)

Img_0156_3

こちらは同じ月齢10ヶ月のさゆたくん!

Img_0163

結構大きいワンコもいたりして、うららはとーーーっても楽しそうにキャピキャピ遊んでました!今日もドッグラン楽しかったなー!で帰るはずが、、、

いつもは、目を離さないでいるんですが、コーギーさゆたくんの飼い主さんと話が弾んでしまってたところ、「キャンキャンキャーン!!!」とすさまじいワンコ達の騒ぐ声がしたんです!まさか?!と思ったらうららが父に救助されていて、どうやら黒ラブのワンコにひどくからまれて威嚇してたようでした(>_<)きつく噛まれてたようです。。。

どういう状況だったのか見てなかったんですけど、それからはもうしっぽを丸め込んでドッグランの端っこで縮みこんでしまい(>_<)今まで遊んでたワンコにも怖がって丸まってしまって、こんなうららは初めてだったので、よっぽど怖かったのだと思います・・・。ちゃんと見てないとダメでした。。。反省です。。。

遊ぶどころではなかったので、ランの外に出ると~

P1010174

こちら柴犬のふくちゃん!なんとビックリ、うららと全く同じ誕生日だったんですよ~♪しかも、ふくちゃんもドッグランで黒ラブにかまれてランから出てきてたところだったのです!1月24日生まれ・・・偶然にも同じ災難・・・(-o-;) ワンコに対してうなったことのないふくちゃんが、さっきからどのワンコも怖がってうなるようになってて、トラウマがついたらどうしよう~と言ってました。大丈夫になってるといいんだけど。。。

話を聞いてると、その黒ラブにからまれてドッグランから出てるワンコがまだ他にもいたのです。まあお互い様かもしれないけど、それだけ被害犬(?)がいるのなら、もうちょっとその飼い主さんどうにかして欲しいなーと思ったのでした。

ドッグランにはもう入りたがらなかったので、予定変更で場所移動!

京都といえば~、やっぱり賀茂川!

P1010208

“みんな楽しそうに遊んではるわ~!”

P1010188

“あそこの鴨、届くかな?!”

上手に渡ってるワンちゃんもいたのでうららもチャレンジしたけど、、、まったくダメでした~ヽ(・_・;)ノ

賀茂川をお散歩中、おっと黒ラブがいるではありませんか!!!さっきのドッグランでは、事件後もう大型犬を怖がってずっと避けてたので(大型ワンコ大好きのうららだったのに~)、まだ怖がるやろな~と思ってたけど、

P1010202

全然大丈夫でしたσ(^◇^;)。。。  さすが回復早っ!!!

P1010210

P1010211

うわっ!こーんなお顔まで披露 w(☆o◎)w

Img_0195

落ち葉の匂いもクンクン♪秋を満喫して帰りました!

1週間は早い!もう週末、しかも12月!!!今週末はどこに行こうかな~☆

|

« 紅葉狩り① | トップページ | 何者だっ?! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

嵐山のドッグラン、2回行きましたぁ~!
いっつも朝イチなので、こんなにたくさんのワンちゃんが
来られるランだとは知りませんでした~(驚)
ミニルもそろそろランデビューさせようかと考えてますが
事件はない方がいいですねっ!!
お互いに気をつけていればいいだけなのに・・・
うららちゃんに後遺症が残らなくてよかったです!!!

投稿: オレンジ | 2007年12月 3日 (月) 13時43分

嵐山にこんなドッグランがあったとは・・・知りませんでした
だいたい お出かけのときは クラフティはお留守番なので
思えばかわいそうなのかなあ。。。。。。
おサル2号がもう少し大きくなったら 一緒におでかけできるかな??

投稿: ぷりん | 2007年12月 3日 (月) 15時52分

☆オレンジさん☆
そうなんですね~!私はこんなにたくさんワンちゃんがいるランは初めてだったのでビックリしました!紅葉の時期だったからでしょうね!うららも小型ワンちゃんにガンガン行ってしまう時があるので、気をつけないと!と思いました!

☆ぷりんさん☆
うららは長時間1人のお留守番をしなれてないので、そっちの方がストレスになってかわいそうだなーと思うので、おりこうにお留守番の出来るくらたんはかわいそうではないと思いますよ~!2号くん、電車LOVEですもんね!しばらくは電車お出かけですね☆

投稿: うららママ | 2007年12月 4日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9192198

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り②:

« 紅葉狩り① | トップページ | 何者だっ?! »