« 紅葉狩り② | トップページ | 今1番好きな場所 »

何者だっ?!

友達がフランスに旅行に行くので、スーツケースを貸してあげました!

私のスーツケース、学生の頃ホームステイに行くのに初めて買ったものなので、なんたってバカでかい!!!今って飛行機乗るのに重さが結構厳しくなってるみたいだけど、スーツケースだけでかなりの重さ・・・。

何にも考えずにガラガラと2階から持ってきたら、うららがワンワンワーン!!!

P1010147

“こやつ何者だ~?!?”

P1010134

“怖くない物だよね~???”

腰がめっちゃひけて、長~~~くなってます(笑)

P1010142

そっか~、うららにとっては初めて見るものだし不思議なんだね~!思いがけないものに反応してる姿、興味深いです~!

|

« 紅葉狩り② | トップページ | 今1番好きな場所 »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんの腰のひけたポーズかわいいねえ!!
わかるわかる!初めて見る大きなものとかって警戒するよね~
しかも動いてるのをみると びびるもんねえ~
くらたん ランドセルしょってる子供を見ると 一時期吠えてましたよ!あとベビーカ-にも!

投稿: ぷりん | 2007年12月 5日 (水) 16時35分

はははっ!2枚目の写真、興味はあるけど、ちょっと怖いってのが伝わってきていいですねぇ~。
私もわかります、これっ!
つい最近では、高野山の祠にむかって、こんな感じで吠えてましたっ!
スーツケース私のもこれぐらいの大きさですっ!
Kaiserもすっぽり入れるだろうなぁ~。

投稿: Vitamin Y | 2007年12月 5日 (水) 22時25分

☆ぷりんさん☆
最近はケーキ屋さんの前のサンタに吠えたり、あと工事現場のヘルメットに吠えたりもありました!弱っ!!!(笑)
子供の動きとかも、ワンコにしたら予測不能なんでしょうね~!これが怖いのん?てもの、結構いっぱいありますよね~!

☆VitaminYさん☆
めちゃめちゃ引け腰なんですけど、本犬としては前に行ってるつもりなんでしょうね(笑)
スーツケース、ちなみに私これで2泊3日のグアムに行って友達に大笑いされました!お土産買っても中スッカスッカでした(笑)

投稿: うららママ | 2007年12月 8日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9255397

この記事へのトラックバック一覧です: 何者だっ?!:

« 紅葉狩り② | トップページ | 今1番好きな場所 »