« ドッグショー① | トップページ | ねむねむバージョン »

ドッグショー②

ショーの写真、見るのに必死であまり撮れていませんでした・・・。

Win_3

めるままさんとうぃんちゃん

Photo_9

Photo_11 

よしこさんとパルメちゃん

おめでとうございました!!!一生懸命と真剣さが伝わってきて、いつもほんとに感動します!

Winちゃん、今週末もショーなんですよね!岐阜といえば、前にものすごい雷雨だった所ですよね\(◎o◎)/ 人間でも怖いくらいのゴロゴロドドーン!!!の雷の中でもケロリとテンションの高かったWinちゃん、頑張って下さい!!!

ショーは、普段見ないようないろんなワンコを見るのも楽しいし、ショーを見るのもドキドキで、何よりブラウニーのワンコやオーナーさんに会えるのも楽しみの一つです!普段ブログで見てる兄弟姉妹ワンコに生で会うのは不思議な感じで、会ったとき「おおーっ!本物だあーっ!!!」と嬉しくなります!性格もいろいろで面白いです!

ぜひぜひまた、応援に行きたいと思います☆

おまけ↓

P1000761_3 

実のお父ちゃんにものすごおーく吠えられていたKaiserくんの表情、可愛かったです♪

|

« ドッグショー① | トップページ | ねむねむバージョン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みなさんの写真で、当日の様子がわかって楽しかったです♪
親戚さんに会えるのって、うれしいですよね!?
それも人間だけで当のビーグルさん達は、様々な対応だったようですね。
Kaiser君と父上レイ君の再会もあっさりだったようですが、私は写真だけなのに興奮しまくりでした。
おまけの1枚、サイコーです!
今度関西に来られる時は、我が家も応援(お邪魔)に行きたいで~す!!
その時は、ご一緒してくださいね \(^ ^)/~~

投稿: オレンジ | 2007年11月 1日 (木) 22時49分

☆オレンジさん☆
ワンコの世界に親子の感動的な再会はないみたいですね!でもここまでハッキリしてると反対に面白いですよね(笑)うららも前にショー応援に行ったとき、いつの間にかエミリーママと同じケージに入ってたことがありましたが、まるで他犬同士でした(笑)
ビーグルがうようよとたくさんいるだけでも興奮なのに、それがまたファミリーとなると、とっても楽しい一時でした~!ぜひ次回はご一緒できるといいですね~!楽しみです♪

投稿: うららママ | 2007年11月 2日 (金) 00時28分

先日はありがとうございましたっ!
みんな選り取り見取りの可愛い子ぞろいっ!
どこか似ているけれど、やっぱり外見にも行動にも個性が表れてて、素敵ですよねぇ~!
オマケ写真ありがとうございますっ!
相方がリードを短めに持ち、体を押さえているのでかろうじてあの距離。
放っておいたら逃げ出しそうな勢いでした。(笑)
まぁ、レイくんがあれだけ吠えると言うことは、ひとりの男として見てもらったと言うことで、成長を喜ばなくてはっ!
次回集まる時はもっと大家族になってるでしょうねぇ~!
また遊びましょうねっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年11月 2日 (金) 07時23分

☆VitaminYさん☆
うららとの生活をするまで全然知らなかったけど、ワンコにもいろ~んな性格がありますよね~!おもしろいですよね!!!
Kaiserくん、うちで写ってた写真もほぼ目線そらしたものばかりでした~(笑)でも、めるままさんに甘えてクンクン鳴いたり抱っこされてうっとりしてたレイパパ、大きくて立派なのにギャップが可愛いですよね♪

投稿: うららママ | 2007年11月 2日 (金) 12時53分

この前は ありがとうございました~
写真上手に撮れてますね!
うちはおサル1号がカメラを持っていたので なんだかボケボケばっかりです(涙)
もうすぐ1週間たつというのに まだ興奮覚めやらずという感じです

投稿: ぷりん | 2007年11月 2日 (金) 20時38分

大阪まで応援に来ていただいてどうも
ありがとうございました。
うららちゃんは体格よくなりましたね、性格も
強くなってたし(笑)

うーたん東京インターまでがんばりますので
ひき続き応援よろしくお願いします!!

投稿: クー | 2007年11月 2日 (金) 21時16分

☆ぷりんさん☆
こちらこそありがとうございました!!!ガンダム録画は間に合いましたか(笑)?おサルくん達もとーっても可愛かったです♪クラフティーくん後半Kaiserくん効果でテンションアップで良かったですネ!おっとりしててめっちゃ可愛いです!
またお会いできるの楽しみにしてますね~☆

☆クーさん☆
2日間お疲れ様でしたー!おめでとうございます!!!
生まれた時から見てた姉妹犬のWinちゃんの応援には力が入ります~!うちのうーたんもだいぶ力強い女になりましたが、やっぱり家で見た写真ではWinちゃん優勢のものが多かったです(笑)
これからも頑張って下さい~!!!

投稿: うららママ | 2007年11月 2日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8714093

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー②:

« ドッグショー① | トップページ | ねむねむバージョン »