« 元気なし・・・ | トップページ | 買い物 »

元気復活↑

1日まったりとしてたうらら。午後診で病院に行こうと思ってたけど、夕方くらいからみるみると元気復活↑↑↑

おやつのヨーグルトもガツガツガツ!今日初のうんPもいいうんPで良好!お散歩もハツラツ!

お散歩後は、うっかり落とした私の柿を猛ダッシュで横取りするまでに戻りました。(-o-;)

P1010074

P1010068

なんて恍惚とした顔 (-.-;) いつも通り寝るまでハイパーで遊んでました。

が!

またもやすんなり寝てくれず、鳴きわめき叫ぶーーー (ToT) なんで~?!?

最近日向ぼっこで、ケージで寝る時間が少なくなってたのが原因かなあ。。。ヒーター前にいることも多いし、夜は一人で肌寒く感じてしまうのかなあ。。。それともただ遊びたいだけのワガママなのか。。。うーん。・゜゜(>_<)゜゜・。

体調的にはどうやら問題なさそうだし、あきらめるまで根くらべだあー!と思って、来た頃にやってた、おとなしくバリケンに入ったらご褒美、また騒いでおとなしくなったらご褒美を繰り返し寝ついてくれました。

居心地のいい方に習慣が変わってしまうのは、あっちゅう間だと思うので、かなりの訴え声にも心を鬼にして我慢我慢でした!!!

うららはあんなに何を訴えてたんだろうなあ。何か原因があるんだろうな。。。「おやすみ~♪」て気持ち良く寝させてあげたいし、見直してみないと、と思います!

|

« 元気なし・・・ | トップページ | 買い物 »

健康のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8919744

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活↑:

« 元気なし・・・ | トップページ | 買い物 »