« 買い物 | トップページ | 冬のNEWアイテム »

河川敷

広くていいなあー!と思ってた家の近くの河川敷にお散歩に行ってみました!テニスコートがあったり、ジョギングしてる人がいたり、とってものどかでした!

家ではあまり興味なさそうなテニスボールも、外のお散歩では大活躍☆

P1010002

なんだか困った顔してますね?!

P1010007

ありゃ~!外でもガニマタちゃん・・・。リラックスし過ぎだよ・・・。

さあさあ!まったりしてないで走れ走れ~!!!

P1000984

“よーしっっっ!!!”

Photo_4   

“た~の~しぃ~♪”

P1010015

こーんな感じで走ります☆

走りつかれた後は~~~

Photo_6

“ふわあー疲れたー!”

P1010018

“・・・・・・”

疲れすぎてバッタリ動かなくなりましたとさ♪

|

« 買い物 | トップページ | 冬のNEWアイテム »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

うらら嬢と一緒に走れて羨ましいです。
私はまだ医師より、激しい運動は制限されているので
M、Aちゃん&Bくんに走らせて、りくの専属トレーナーに徹して
います。
いつか一緒に走れる日を夢見て。
(本当はシンドイから最初からBくんをデコイにするつもりでしたけど)

投稿: りくパパ | 2007年11月20日 (火) 08時29分

こんにちはー!
うららちゃん、いっぱい走ってご満悦ですねv( ̄ー ̄)v。
最後の疲れた?姿・・・最高です☆。
口にはもちろんテニスボールですよね??

投稿: よしこ | 2007年11月21日 (水) 13時16分

☆りくパパさん☆
退院後はちょっとした日常生活の中でも疲れを感じることもたくさんあると思いますし、ゆっくりと体調回復されて下さいね!りくくんも「いつかパパと走るんだ♪」と夢みてるはずですね♪そしていつかうららとも遊んで下さいね~!
帰省も楽しみですね~☆

☆よしこさん☆
こんにちは~!はい、口にはテニスボールです(笑)!くわえたまま器用ににおい嗅ぎもして、これまた器用に“ワンワン!”て鳴いたりもします(笑)

投稿: うららママ | 2007年11月21日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9003901

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷:

« 買い物 | トップページ | 冬のNEWアイテム »