« りんご狩り① | トップページ | こんなところから・・・ »

りんご狩り②

さてさて!リンゴ狩りの後に向かったのが、駒ヶ根高原方面!大田切川というキレイな川も流れていて、紅葉もチラホラと楽しむことが出来ました!

P1000917_2 

P1000926

P1000919

ちょうど緑~赤へとグラデーションの時期です!年々暖冬で紅葉もハッキリしない年が続いてるけど、今年はなかなか期待できるかな?

さあ川の付近を散策です~!一見普通の橋に見えるこちらは多分こまくさ橋という橋。頑丈そうに見えてつり橋なんですよ~!146mあります! ↓↓↓

P1000937

Img_8722_3

行きはよいよい帰りはめちゃ怖いーーー!でした!帰りは人が多かったせいか、揺れる揺れる!!!高いところは結構苦手なんです~ (ΘoΘ;) うららを見ながらユラユラして歩くとクラクラ~となるし、でもうららはへっちゃらで歩くし、「うう~気持ち悪い~」とリードをバトンタッチ。そう言えば、四国にあったつり橋かずら橋でも真ん中で足がすくんでヘコヘコだった記憶が蘇る~!

P1000930

“つり橋なんて、へっちゃらよ♪”

P1000950

先に渡り終えて待つの図 “遅いなあ~”

うららは高い所怖くないのかなあ~?平気で下を覗きこもうとするのでこっちがヒヤヒヤしました!

たくさん遊んで、川原を後にして帰る途中に寄った駒ヶ根パーキングエリア。なんだかたくさんワンコが散歩してるなあ~と思ったら、ドッグランがありました!今まで気にしたこともなかったけど、パーキングにこういう施設があるのはいいですね~!せっかくなので寄ってみました!

Img_8818

最近、枝ブームがまたやってきてるようでくわえて走ります。

P1000959

Img_8862_2

“こんにちは~♪”

ミニチュアシュナウザーのシュナ君と一緒に遊んでもらいました♪うららは、とーーーってもワンコが好きです!家の近くに関西で最大(ほんとかな?)のドッグランがあるそうなので、次の週末は行ってみたいなーと思います!

|

« りんご狩り① | トップページ | こんなところから・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8792008

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り②:

« りんご狩り① | トップページ | こんなところから・・・ »