« 元気復活↑ | トップページ | 河川敷 »

買い物

我が家の最近の出費と言えば・・・もっぱらうららの物ばっかり~~~。おやつがなくなってきたなーとか、おもちゃがもうボロボロだなーとか、あそこのお店で毛布が安い~トイレシーツが安い~とか。

そんな中、久しぶりにセールのお買い得をやってて買った自分のもの♪

P1000975

その① お散歩用のランニングシューズ

P1000974

その② めちゃめちゃ走る用のランニングシューズ

P1000976

その③ 夜の散歩用の反射素材のウィンドブレーカー

そうそう、寒くなってきたので、朝晩の散歩用に裏起毛付のパンツも買ったんだった!って、自分のものというか・・・結局全部うらら関連やし~~~σ(^◇^;)。。。

ファッションの基準は丈夫で動きやすくて走りやすい、これに限ります!!!まあ前からカジュアルな格好だったし大きな変わりはないんだけど、更に磨きがかかった感じです!

P1000192

“その調子でいろんな所に連れてってよーん♪”

|

« 元気復活↑ | トップページ | 河川敷 »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、ランニングシューズッ!
しかも、めちゃめちゃ走る用って・・・・・・私にはありえない・・・
うららママさん、アスリートだったんですねぇ~!
すばらしいっ!
私は特に運動はしないのに、なぜかスポーツブランド系の洋服を愛用。
だって動きやすいんですものっ!
可愛いスカートや、ワンピースにも目が行くんですが、平日はマウンテンバイクで通勤だし、週末のお出かけは散歩がメインだし・・・
結局着る暇がないだろうということで、いつもカジュアルにっ!
シャカパン履いて闊歩する、わんこ連れの方々に憧れる私。
お散歩の達人になりたぁ~いっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年11月18日 (日) 10時10分

☆VitaminYさん☆
あ、説明不足だっだようで!めちゃめちゃ走る用→うららとめちゃめちゃ走る用なんです~(笑)まさかそういう取りかたもあったとは!アスリートの私がYさんの中で出来上がってくのを想像したらウケちゃいました~(爆)!!
公園とかでリード持ったままで全速力のうららと走るのが大変で~!ここ何年まともな運動もせず、条件反射のようにエスカレーターを選ぶ生活をしてたので(笑)、急な運動は膝にきますね~。ってことで、最近は前にもましてスニーカー命です☆

投稿: うららママ | 2007年11月18日 (日) 14時07分

こんにちわ
うらら嬢のゲージのサイズを教えていただけませんか?
(メーカーもお願いいたします)
お正月に帰省する時用に、小型で頑丈なゲージを探しています。
宜しくお願いします。

投稿: りくパパ | 2007年11月19日 (月) 13時16分

今日のうららちゃんの写真 笑える!!!!
かわいいうららちゃんも変なカオもするんですねえ~(爆!)
うららちゃん 調子はよいですか?
最近急に寒くなってきたので くらたんもぶるぶるしているときありますよ~ 寒いかトイレをがまんしているときですが。。。。

投稿: ぷりん | 2007年11月19日 (月) 16時43分

こんにちは〜

すごい!!ランニングシューズ。
めちゃめちゃってどのくらいなのでしょうか?

うららままさん、ランナーなんですね!!

私もめっきりジーパンばかりになりました。
もうヒールの靴なんてはけません。。。

うららちゃん、最後の写真 
ぷぷぷっ

愛嬌あって、表情ゆたかで大好きです☆

投稿: chaiko | 2007年11月19日 (月) 16時56分

☆りくぱぱさん☆
お仕事復活おめでとうございます!
うちのゲージは『ハチコウ商事のホワイトセレクトケイジ』で大きさは3Lです!サイズは75×107×82です。重さは20kgなのでちょっと重いです!2ドアで、バリケンを一回り大きくしたところ、ドアより大きくなって入らなくて、掃除の時がちょっとひと手間かかります!でも折りたたみ出来るのでうちも旅行の時持って行きました!
こちらのサイトに載ってたので、参考にしてみて下さい♪私は違うサイトから買ったんですけど、こちらの方が今は安いみたいです!のでもしかしたらもっと安いところもあるかもですね!
http://item.rakuten.co.jp/dogpark/p02-n140084/

☆ぷりんさん☆
変顔よくしますよ~(笑)憎たらしい顔もしょっちゅうですけど(爆)変顔シリーズでも今度しますね~♪
すっかり元気になって、いたずら娘に戻りました!ブルブルは寒かったのかな???神戸の寒さはいかがですか~?こちらはかなり冷え込んでます~(寒)!!!

☆chaikoさん☆
公園とかでうららがすんごい爆走するんですよ~(汗)呼び戻しが完全じゃないので、一緒に付き添って走ると大変で~!どのくらいかというと、漫画で足が渦巻きになってる感じですかね(笑)
チャイくん、週末の50メートル競争出場楽しみですね~♪

投稿: うららママ | 2007年11月19日 (月) 19時26分

明日より出社いたします。
重さ20kgは重いですね。
色々な所を探してみます。
ありがとうございました。

投稿: りくパパ | 2007年11月20日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8938952

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 元気復活↑ | トップページ | 河川敷 »