« 事件! | トップページ | 紅葉狩り② »

紅葉狩り①

日曜日、京都へ紅葉狩りに行ってきました(^o^)/ お天気は快晴!暖かくて気持ちのいい1日でした!

京都の嵐山・高雄パークウェイにドッグランがあるらしく、その辺りをブラブラしようかと出かけまして、休憩で三千院に寄りました!

さすが紅葉シーズン&3連休の京都!三千院に向かう道は、予想以上のすごい人人人\(◎o◎)/旗を掲げた団体さんが、次から次へとすごい人!大きな通りに出るまでは、うららは抱っこで歩いて行きました。焼きだんごの匂いにクンクン、たくさんの人を見てキョロキョロ、うららは大忙しのようでした!

Photo 

だいぶ重いからね~、空いてる所では歩いてね~!

Photo_3

Photo_12

中には入ってないけれど、とりあえず記念写真☆約10kg、重いです!ちょっとお肉がつき過ぎらしいです!

お漬物屋さんがあったり、京野菜を売ってたり、

P1010161

手焼きせんべいも売ってました!バラ売りで歩きながらにちょうどいいですね!

P1010162

私はぬれせんべいにしました!しんなりというよりモチッとした食感でおいしかったです!

P1010166

それを目で追う食いしん坊ビーグル!誰かの熱ーーー視線の感じるなと思ったら、ずっとずーーっと凝視(笑) “それ欲しいーーー”

ここから車を走らせて「嵐山・高雄パークウェイ」へ!京都市街が一望出来るパークウェイで、あっちこっちの展望台で皆さんのんびり紅葉狩りしてらっしゃいました!マウンテンバイクでサイクリングしてる人も、気持ち良さそうでした!

P1010185

キレイに紅葉してました!

P1010178

京都市街をバックにパシャッ!!

Photo_9   

うららズームアップ↓↓↓

Photo_6 

耳がこんなコトになってました(笑)ブルンブルンしてたのかな?

この後のドッグラン、「ワン遊ランド」で、うららに何が起きたでしょうか~!お楽しみに~?!?

 

|

« 事件! | トップページ | 紅葉狩り② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

嵐山の紅葉キレイですね~
去年渡月橋に行きました!
今年は紅葉狩りできそうにないので うららちゃんの所で楽しませていただきますねっ♪
それにしても・・・・ぬれせんべいとな?
もちっとした食感好きです!食べてみたいです~

投稿: ぷりん | 2007年11月27日 (火) 12時45分

↓の記事、びっくりしましたぁ~。
でも何事もなくて良かったですっ!

嵐山私達は暑い時期に行きましたが、やっぱり紅葉シーズンもいいですよねぇ~。
お父様に抱っこされているうららちゃん、もはやわんこには見えません。(笑)
すがすがしい秋風に吹かれて、お耳ブンブンッ!
続きのレポートも楽しみですっ!

串刺しのおせんべい、初めて見ましたっ!うまそうっ!
それと・・・ショーケースに並んでる『しみったれ』。
そのネーミングに心を奪われてしまった私です・・・

投稿: Vitamin Y | 2007年11月27日 (火) 21時07分

☆ぷりんさん☆
渡月橋の辺りもお散歩には気持ち良さそうですよね~!今回は人がすごそうなのでパスしましたが、行ってみたいです!
ぬれせんべい、独特の食感です!多分お店でも売ってると思うので、ぜにお試し下さいね~♪

☆VitaminYさん☆
ほんとですね~『しみったれ』(笑)!!気付きませんでした~!
父のうらら好きにはますます拍車がかかってます(笑)また昨日買い物をして帰ってきたので、乞うご期待あれ~☆

投稿: うららママ | 2007年11月30日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9130289

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り①:

« 事件! | トップページ | 紅葉狩り② »