« 河川敷 | トップページ | 事件! »

冬のNEWアイテム

うらら親衛隊こと、うちの父がうららにお土産を買ってきました~!帰宅時間20時!早っ!いやあ~うららを迎えてから帰ってくるのが早くなったこと!それまで21時過ぎが当たり前だったのに、今や平均20時、早い時は19時過ぎには帰ってきたりします(爆)それまでって一体?!?!って感じです~(^。^;)

帰りが遅くてうららを寝せてしまった日には、「急いで帰ってきたのに・・・」とちょっと不機嫌になったりもします(笑)

P1010065

そんな我が家のアイドル♪ 

お土産はこちら~(^o^)/

P1010116

だいぶ寒くなってきましたからね!乗ると温かさが持続する座布団!体温で温まり持続する敷物、たくさん売ってますよね!にしても、もわもわして、うららがかじりそうな生地だなあ(-o-;)

あとこちら(^o^)/

P1010104

わーお可愛い♪ぷにゅぷにゅの肉球だ♪

早速モデルさんに座ってもらいました!

P1010107

“ふわふわであったかいけど、さっさと持ってるおやつちょーだいな”

はいはい、撮影ご協力ありがとうございました m(_ _)m カメラ目線、おやつで気を引きました!

この後、うららと父は夜のお散歩へ~。帰宅後の日課です!寒さに強い体を作るんですって!風邪引いたらお散歩に行けなくなちゃうし、私も手洗いうがいで予防しなくっちゃ!

|

« 河川敷 | トップページ | 事件! »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

うらら親衛隊!ウンウン・・・・ナイスネーミング!
お父様 うららちゃんダッコしてるとき目じり下がりっぱなしだもんね
肉球クッション ずいぶん大きいですね!
これを抱えて帰宅されたのでしょうか??
ププッツ ちょっと想像してみました(笑)

投稿: ぷりん | 2007年11月22日 (木) 13時42分

お父様、うららちゃんにゾッコンなんですね!
ステキなお父様ですね!!

我が家の寒さ対策、頭が痛いです。
ミニルは布物の上におしっKするくせがあり、
まだまだ振り回すから、ベッドが持つかどうか
心配です。
振り回した後は、変になってても乗ってるから
気に入ってくれてるんだとは思うんですが...

肉球クッション、私が欲しいです!
とっても気持ち良さそうだから...(笑)

投稿: オレンジ | 2007年11月22日 (木) 14時48分

先日のドッグショーでお会いした時、お父様がニコニコしてうららちゃんの写真を撮ってらっしゃって、本当愛娘の成長を記録しているって感じでしたっ!
「急いで帰ってきたのに・・・」って言っているお父様、なんだかかわいいです。
肉球クッション、私も大きさにびっくりしました。
これならへそ天で寝ても大丈夫そうですねっ!
沢山走って、ぬくぬくのクッションでたっぷり休んでね、うららちゃんっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年11月22日 (木) 20時15分

☆ぷりんさん☆
私も、父がどんな顔でこのクッション買ったのかと想像したら、ぷぷぷでした(笑)!親衛隊はまだいますよ~!母と私と・・・って一家全員だ(笑)!父は隊長ってところですかね♪

☆オレンジさん☆
うららも今もたま~に布系の上でおちっこしちゃうことあります・・・。それに新しいものは匂いを嗅いで、それからブンブン振り回したり噛んだり掘ったり、すごいですよ~!一通りのチェックが終わるまでは激しいです(笑)
ミニルくんがすやすや寝てる顔すごく可愛くて癒されちぃます♪

☆VitaminYさん☆
ははは~!父の溺愛ぶりは皆さんにバレバレですね(笑)ほんとに可愛くて仕方ないみたいです!子供の頃にも犬を飼ってたみたいで、新婚当時も実家に寄って犬にご飯あげて散歩してから帰宅してたそうです(笑)今も昔も変わらずです(笑)

投稿: うららママ | 2007年11月23日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/9047415

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のNEWアイテム:

« 河川敷 | トップページ | 事件! »