« 骨折 | トップページ | 美容院 »

ぬくぬく♪

P1000629

夏は床でのびのびと寝ていたのが、お日様を探してはゴロンとしたり丸くなったりして寝ることが多くなってきました!日がかげってしまうと、ハッとしたように急にウロウロと歩き回って、膝にドカッと乗ってくることもあります(笑)

涼しくなってきて、温もりが恋しいんですね~!

P1000625

寒くはないと思うけど、丸くなってたのでおせっかいにもタオルケットかけてみました!

P1000628

年寄りくさい顔で寝てます♪

|

« 骨折 | トップページ | 美容院 »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

あははっ!年寄りくさいだなんてっ!
アイラインがくっきりしてるから、きっと遠くから見たら、目を閉じてるかどうかわかんないんだろうなぁ~。
うふふっ!
Kaiserも最近は丸まって寝ることが多くなりました。
やっぱりちょっと肌寒いのかなっ?

骨折、痛そうですねぇ~。
早く治ります様にっ!

カナダ旅行記、相方と二人楽しく拝見させて頂きました。
もう雪が積もってるんですねぇ~。
これから3月4月頃まで寒いので、本当、1年のうち半分が冬なんだ・・・
乗馬も素敵ですねぇ~。
私も自然の中を馬と一緒に歩いてみたいなぁ~。
未経験だけど、うららママさんと一緒で、せっかくだからと張り切って長いコースを選んじゃうかもっ!
旅行記、もうちょっと続くんですよねっ???
楽しみにしていますっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年10月18日 (木) 21時00分

うはは〜〜〜!!

とってもかわいいです。
気持ち良さそうです。いいな〜わんこって、ちょっとうらやましくなるときもあります。

そして、足の骨折!!
大丈夫ですか〜〜〜〜〜
お大事にして下さい。。

お散歩は確かにちょっと無理ですかね。。。。

投稿: Chaiko | 2007年10月18日 (木) 21時32分

うはっは~年より臭い顔はパパが前面にでてますね~(爆)

こんな顔のときはママが隠れてパパが出る血統です(笑)

大ママさま大変でしたね
か細いから折れちゃったんですかね?
寒くなってきますのでお大事になさってくださいね

投稿: めるまま | 2007年10月18日 (木) 23時16分

☆VitaminYさん☆
バリケン100が窮屈そうだったのでノビノビ寝れるように200に変えたんですけど、涼しくなったからかバリケンでも丸くなって寝てます・・・。親の心子しらずですかね?!
カナダ旅行記はまだ続きます♪画像の処理が遅くて伸ばし伸ばしにしちゃってますが、ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです♪カナダほんとまた行きたいです!!!

☆チャイコさん☆
ワンコ羨ましいな~って思う時はいっぱいありますね~!食べて寝て遊んで~、何度怒られてもへこたれず~(笑)だって可愛いですもんね♪この季節の日向ぼっこは相当気持ちいいみたいで、子供のくせにゴロゴロとまったりしまくりのうららです!

☆めるままさん☆
ほんとに眠いとき疲れたときが分かりやすいお顔で、毎日楽しませてもらってます(笑)七変化です♪ビビリで歩けなかったいっちゃんだったのに、その面影はどこへやら~寝てる時以外はパワフル元気です!

投稿: うららママ | 2007年10月19日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8475475

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく♪:

« 骨折 | トップページ | 美容院 »