« バトン | トップページ | カナダ旅行① »

ドライヤーLOVE

日の入りもぐんぐん早くなり、夜はめっきり涼しくなりました!涼しいというより肌寒いくらいです!

この時期はうららも日差しが気持ちいいのか、日向ぼっこして気持ち良さそうです♪

ワンコは暑いのは苦手でも、ほっこりあったかいのは好きですよね!来たばかりの頃はヒーターの前をよく陣取ってました!焦げそうなくらいの近距離でした!またヒーターの季節が来るなーと思いながら、使ってたドライヤーを向けるとこの通り↓↓↓

P1000222

じりじり近寄ってきてドライヤーの真ん前にドスンと伏せて~

P1000228

“ふわーあったかー♪”

P1000235

そしてついには~

P1000224

“ZZZ・・・・・”

ちなみに、うちには普通のドライヤーと、マイナスイオン付ドライヤーの2台があります。うららがまったり気持ち良さそうにしたのはイオンドライヤーで、普通のドライヤーの時はまったりなりませんでした (^。^;) キューティクル命だもんね?!?

|

« バトン | トップページ | カナダ旅行① »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

うちもドライヤー好きですよっ!
ゴーッと言う音も気にならないみたい。
掃除機は未だに嫌いなのにねぇ~。
やっぱり温風が気持ちいいんでしょうねっ。
眠っちゃうなんてかわいいなぁ~、うららちゃんっ!
マイナスイオンに心地良さを覚えるなんて、なかなかお目が高いっお嬢さんですねっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年10月14日 (日) 11時41分

☆Vitamin Yさん☆
ドライヤーの温風でデローンとなってく様子は笑えますね
Kaiserくんは掃除機嫌いなんですねー!うららは音物には強いんですけど、制服物には弱いみたいで、お散歩で警備員さんとかお掃除の人に吠えたりします。制服というか、ホウキとか旗とか持ってる物に反応してる感じです!

投稿: うららママ | 2007年10月15日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8376777

この記事へのトラックバック一覧です: ドライヤーLOVE:

« バトン | トップページ | カナダ旅行① »