« ドライヤーLOVE | トップページ | カナダ旅行② »

カナダ旅行①

早いもので、カナダ旅行から1週間も経ってしましました!楽しいコトはあっちゅう間です!記録がてら、今さらながらブログにもアップしておこうと思います☆

カナダは学生の頃にホームステイしてたことがあるんですけど、自然豊かで素敵な国ですね~!自然愛好家にはたまらないです!

カナダはちょーど紅葉シーズンと重なっていて、スタートダッシュが遅かったのに予約が取れたのが奇跡なくらいもうどこの旅行会社も予約がいっぱいでした!行けて本当にラッキーでした!行き先は『カナディアンロッキー』です!ほんとは東部のナイアガラ方面も行きたかったのですが、キャンセル待ちが空かず残念でした!

Dscf3256

カナダの国旗って可愛いですよね!

関空から9時間→バンクーバー着→2時間乗り継いでカルガリーへ→車で2時間でようやくカナディアンロッキー到着となります。移動時間だけでもグッタリです(ΘoΘ;)

なんとなんと、行きのカルガリー行きの飛行機が機材トラブルで2時間遅れ、結局フライトキャンセルになり別便で出発となるハプニングもありました!なんとな~く聞き取れた単語と、周りの人たちの「オーマイガット!」的な様子で「なんかトラブルっぽいな~」とまでは分かりましたが、英語は堪能でないので詳細がよく分からずアセアセ・・・。乗り合わせてた日本人団体ツアーに便乗して、さもツアーの一員のように動いた友達と私でありました f^_^;  

続く♪

|

« ドライヤーLOVE | トップページ | カナダ旅行② »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8420151

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行①:

« ドライヤーLOVE | トップページ | カナダ旅行② »