« カナダ旅行② | トップページ | 骨折 »

カナダ旅行③

海外旅行に行くと、なぜか必ず乗馬してます(^_^)v これで4回目!

Dscf3384

♪はいどーはいどー♪

なーんて余裕こいてたのは最初だけで、この後私の馬だけ列をみだして迷走・・・(-o-;) ちょっと怖かった・・・。 海外の乗馬は結構アバウトです。一番強烈だったのはグアムの乗馬。メガネかけた日本人のお兄さんのメガネが落下したにも関わらず、拾わないし止まらないグアム人スタッフ。あの後1時間近く乗馬あったのに、そのお兄さんはぼやけて何にも見えてないんだろうなー・・・なんてコトもありましたヽ(・_・;)ノ

でも楽しいんだなー乗馬♪馬に乗って山登ったり景色見たり、気持ちがいい♪

P1000343

P1000346

P1000349

乱れたお馬の列を直したり、働くワンコくん!海外に来てもワンコに目がいく(笑)

お馬から下りた時に友達と目を合わせてビックリ?!た、た、立てにゃい(; ̄Д ̄)初心者は1時間がベストのアドバイスを無視して、せっかくだし~と2時間したのが失敗・・・。お尻は痛いわ~足はガクガクだわ~でしばらく動けませんでした(笑)

夜は星座鑑賞に出かけ、バッチリ流れ星&天の川も見ました(*^_^*) あと、エルクという鹿に似た野生動物の20匹くらいの群れにも遭遇しました。

さてさてラスト1日もアップしたいと思いますので、お付き合い下さいませ☆

|

« カナダ旅行② | トップページ | 骨折 »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8421638

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行③:

« カナダ旅行② | トップページ | 骨折 »