« カナダ④ | トップページ | ドッグラン① »

京都

今日は京都に用事があったので、うららも連れて鴨川を散歩しました!

ファミリーで遊んでたり、カップルでまったりしてたり、犬連れで散歩の人もいっぱいいました!近所だったらお散歩コースにもってこいだなあ♪

いちょうも少し黄色く色づき始めてました。今年の紅葉はキレイだといいなー!

P1000669

はい、ステイ!なんちゃって~☆

|

« カナダ④ | トップページ | ドッグラン① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました!
昨日京都に来られてたんですね~♪
我が家は留守してました~(笑)

朝からハルとミニルのリズムを合わすのに、大変でしたぁ~(汗)
今からミニルは2回目のご飯です。
どうやってハルの気を紛らわそうかと思ってます。
やっぱりおやつ・・・かなっ!?

投稿: オレンジ | 2007年10月22日 (月) 13時30分

うららちゃん おでかけしたんですね~
いいなあ♪
京都か・・・去年紅葉を見に嵐山まで行きましたが うちは電車オタクがいるので なかなか車でいけないので くらたんはいつもお留守番です
今年は急に寒くなってきたので紅葉きれいかもしれませんね!

投稿: ぷりん | 2007年10月23日 (火) 09時56分

うららママ様
京都良いですね、山奥県からでは遠すぎていけませんが
鴨川の五条大橋で「りく」の八艘跳びを見てみたいです。
多分失敗して川にボッチャンと落ちるでしょうけど(笑)

ところで最近 トラックバックに如何わしいの多くありませんか?
我が家もniftyのココログでブログを製作していますが
編集画面でブログ~コメント/トラックバックの選択で一切の
トラックバックの受信をやめました。
一々削除するのが面倒なのと、自分の主旨と会わない仔犬売買等の
情報がアップされ不快な思いをしていました。

うららママが一度検閲してから公開する方法も可能ですから
色々トライして見てください。

投稿: りくパパ | 2007年10月23日 (火) 11時18分

☆オレンジさん☆
ミニルくんとハルくんの様子、楽しく見させてもらってまーす!ワンコ同士楽しそうでブログ見てるだけでニンマリしちゃいます!まだまだミニルくんの方がご飯の回数多いですもんね!ハルくんおやつが増えますね~♪

☆ぷりんさん☆
ちびっ子の電車オタクパワーはすごいですよね(笑)私も友達の子供と車に乗っていて、窓から電車がチラッと見えたらしく、「あー!!!電車やー!!!戻ってー!!!」と首絞められそうになりました(笑)
神戸もたくさん良い場所ありますよね~!なかなか行く機会ないですけど、行ってみたいなーと思います!

☆りくパパさん☆
うららもきっとボッチャンと落ちると思います(笑)今日テレビで岐阜県の紅葉を中継してました!りくパパさんのお近くももう秋まっさかりでしょうか???りくくんが初雪とご対面する日も近いかもですね!
トラックバック、最近気になってました!教えて頂いてありがとうございます!ブログのアップ以外の機能はあまり知りませんでしたので、私も設定を変えようと思います!

投稿: うららママ | 2007年10月24日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8550261

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« カナダ④ | トップページ | ドッグラン① »