« 京都 | トップページ | ドッグラン②&祝9ヶ月 »

ドッグラン①

10月の前半に以前通っていたパピー教室のオフ会に、滋賀県のドッグランに行ってきました!

パピー教室は、生後5ヶ月未満の子犬対象に、京都のいくつかの動物病院さんが主催でされてた教室でした!子犬の社会化を目的にしてるところで、診察台で獣医さんに体のチェックをしてもらったり、ワンコ同士遊んだり、週1回なかなか楽しく通ってました!

オフ会にはいろんなワンコ達が20頭くらい集まってました!

P1000500_2

匂いかぎ集団!

P1000501

乗っかられた~!

Dsc_0117

トットコ、トットコ♪

Dsc_0121_2 

次は誰のところに行こうかなあ~?

上の写真は後日、主催の教室からデータで頂きました!とても親切なスタッフさん達です!

フリーで遊ばせた後に、ゲームもありました。豪華景品付きと聞き、やる気満々!まずは、よーいドンでスタートさせて、飼い主さんの「おいで~!」で呼ぶゲーム。うらら選手、スタート!の前に待ちきれずフライングであらぬ方向にダッシュ・・・。その後はお隣のキャバリアくんを追いかけて行って、景品ゲットならず・・・。

Dsc_0216

おいおいどこにゴールしてるんだい?  (-o-;)

2つ目は、「待て!」で1番長く待てた子に豪華景品!おやつを使っても何してもオッケー。よし次こそ頑張るぞー!

よーい、スタートから数秒後。おやつ欲しさに待ちきれず動いてまたもや景品ゲットならず~~~(涙)残念~。。。待つことの課題が残りました~!

ゲームの後の様子はまた今度♪

|

« 京都 | トップページ | ドッグラン②&祝9ヶ月 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8583535

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン①:

« 京都 | トップページ | ドッグラン②&祝9ヶ月 »