« カナダ旅行① | トップページ | カナダ旅行③ »

カナダ旅行②

今回の旅行は高校の友人とo(^-^)o スノボやキャンプにパラグライダー、ラフティングで溺れかけたりと、アウトドア志向の私たち。今回の旅行のテーマももちろん、アウトドア体験モノで、ということで、1日目はカヌーと乗馬に行ってきました☆

Photo

起きて部屋の窓開けると山がドドーン!ホテル前でパシャリ☆いざ出発ー!!!

Dscf3308_3   

湖のある町まで車で40分。見えてきました山々。こちらはお城のような「キャッスルマウンテン

Dscf3309

壮大です\(◎o◎)/

Dscf3363

黄葉もキレイ♪この黄葉は、ポプラの一種だそうで、日本のイチョウとかと違って、透明感のあるキレイな黄色でした!カナダといえば紅葉が有名ですが、こちらロッキー地方には紅葉はなく黄葉のみとなります!国旗がメープルの赤色に決定になる時、こちらに地方の人は反対したそうです~。

Dscf3318

少し車を走らせるとグンと標高が高くなり、一面雪景色!

Dscf3332

こちらは『モレーン湖』

Dscf3348

P1000313

こちらは『レイクルイーズ』

Reikuruizu

めっちゃブルーで澄んでキレイでした♪

そして~メインのカヌー。今年は冬が早いらしく、泣く泣く出来なかったのでした・・・(T_T) まだまだ観光シーズンでたくさん観光客は訪れる時期らしいので、きっと日本やったら天候関わらずに営業してるんだろうなーと思いました!

ランチに向かう途中、こんな可愛いワンコ発見↓

P1000339

カヌーは残念だったけど、気を取り直して次は乗馬だあー(^o^)/

|

« カナダ旅行① | トップページ | カナダ旅行③ »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8420875

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行②:

« カナダ旅行① | トップページ | カナダ旅行③ »