« ドッグラン②&祝9ヶ月 | トップページ | ドッグショー② »

ドッグショー①

先週末の土曜日、大阪舞洲で行われたドッグショーに行ってきました!

うららと同じ日に生まれた姉妹犬のWinちゃん、異母兄弟のパルメちゃんが出てました!さらに関西のオーナーさんも応援に来られるとのことで、ウキウキで行ってきました!

Img_8210_6

Winちゃんから久しぶりのガブッ!

Img_8191

“やったわね!!!” 2人の目が怖~い!女の戦い?!                   5月にショー見学に行って遊んでもらったときは、完全にうららの腰がひけてたけど、今回はなかなかの取っ組み合いをしておりました!

今日は2人のパパ&ママに会うことも出来ました!ママは今回は来る予定ではなかったのですが、娘息子が来るということで、ブリーダーのめるままさんが連れてきてくれたのです!ありがとうございました!

P1000739

男の子2頭に女の子2頭、産んでくれて本当にどうもありがとう♪うららは、パパ似のときもありママ似の時もあり、いろんな表情で楽しませてくれてます!

Img_8085

カノンちゃんと♪パルメちゃんのお姉ちゃんですね!まん丸のお目目がとっても可愛かったです!!!

P1000750

ショーで大活躍のパルメちゃんと!パルメちゃんしっぽブリブリで好奇心旺盛の可愛いパピーちゃんでした!ああパピーちゃんって可愛いーーー!!!

P1000745

ママが一緒のクラティーくん♪場所に緊張しちゃったのかドギマギしていたみたいで、なんとも奥ゆかしくて可愛いクラフティーくん!なんとも優しいお顔でした!

P1000752

パパもママも一緒のお兄ちゃん、Kaiserくん♪やっぱり男の子、がっしりしてました!そして立派なアイラインの美形くん☆ちゃんとコマンドも聞いててブログで拝見してた通りさすがだあ~!!!

P1000743

ジョニーくん&ピンクちゃんコンビ 驚くほど本当にうりふたつでした!

こうやって「ママに似てる~!」とかお話が出来たり、パパママや兄弟姉妹に再会出来たりって、なかなかないと思うし本当にありがたいことだなあと思います。ブラウニーさんに出会えて本当に良かったなあ、と改めてしみじみ。。。

見学に来てた女の子達が、「写真撮っていいですか~?」と来てたりもしました!

ショーの様子は②へ続く♪

 

|

« ドッグラン②&祝9ヶ月 | トップページ | ドッグショー② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うららファミリーさま

大阪までおうえんありがとうございました!

うり2つのwinちゃん元気にチャンピオンに向けて好調なスタートです

本当に良く似てますよね~(笑)

パパママにも会ってもらえてよかったです

今年はもう会えないかもしれませんが来年またドラゴンハットまではいきますので
そのときはよろしくお願いします~

かのんちゃんの強さは私もびっくりですが
あの性格はイブに似たんだろうな~と思います

また応援よろしくお願いします!

おかー様の足 だいぶ良くなっているようで良かったです

無理なさいませんように!

投稿: めるまま | 2007年11月 1日 (木) 07時01分

☆めるままさん☆

楽しい1日をありがとうございました~!
かのんちゃんの教育的指導は、うららには良かったと思います(笑)でもあの後もかのんちゃんを慕ってひっついてたので、怒られた自覚がなかったかもです!?
母の足はもうだいぶ復活です!ありがとうございます!
また来年ドラゴンハットでブラウニーのラ族の集いを楽しみにしております(笑)(^o^)/ 

投稿: うららママ | 2007年11月 1日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8675630

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー①:

« ドッグラン②&祝9ヶ月 | トップページ | ドッグショー② »