« ドッグラン① | トップページ | ドッグショー① »

ドッグラン②&祝9ヶ月

今日はオフ会で行ったドッグランにまた行ってみました!

家から40分くらいで着くはずが・・・。高速道路を下りてナビに従ったはずが、「」えーっ!!!また高速乗ってしまったー(; ̄Д ̄)!!!」 古くていまどきじゃない私のカーナビは分かれ道の表示がすごーく分かりにくく、またもや来た道を戻るはめに・・・。この高速道路、無料化になってたのがせめてもの救い~。あーユーターンしたかったあ!

淡々と8kmの往復をして、ようやく到着 f^_^;

日曜日はたくさんの人がいましたが、今日は平日なので4組くらい、ドッグランもうららだけの貸切でした~!私が走らないと匂い嗅ぎばかりで走らないので、バテました!ので、カフェで休憩♪

P1000570

人間用のケーキセット♪チョコスプレーでいろいろとデザインされて出てきます!

P1000698

うららには、やぎミルクを頼みました!9ヶ月おめでとう♪

こちら、レオンベルガーというワンコだそうです。犬種図鑑によると~ドイツの犬で、セントバーナードとニューファウンドランドが基礎犬、グレートピレニーズとの混血も行われたそうな。初めて知ったワンコです!ドッグランに誰もワンコがいなかったので、看板犬のRちゃんと遊ばせてくれました!

P1000704

こんにちワン!あたち、うららよ!

P1000706

P1000689

P1000691

Rちゃんは、とーっても大きなワンコちゃんですが、犬種がすごく大人しくて穏やかなんだそうです。なんで、うららの猛攻撃にタジタジで伏せてしまったりしてました(^人^;) ごめんねー(>_<) しかも食べ物の好き嫌いが激しいので食が細く、ご飯は一苦労なんだそうです~!ご飯で苦労・・・、縁遠い話だなあσ(^◇^;)。。。 とっても優しいお目目してました!また遊んでね♪

|

« ドッグラン① | トップページ | ドッグショー① »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、9ヶ月おめでとうっ!
いっぱい挨拶して、走り回って、やっぱりこうやって自由に遊ばせることが出来るのって、いいですよねぇ~。
生き生きしてるっ!
レオンベルガーさんたち、かっこいいですねぇ~。
私も今年の1月始めてドッグランで遭遇して、その存在を知りました。
その子もとっても優しかったです。
その時の様子はコチラ↓
http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-date-20070211.html
トンネルをくぐる真っ赤なうららちゃん、なんだか紅葉チックで素敵っ!
これからもどんどん成長していくんだねぇ~。
またいつか、まだまだ子供なお兄ちゃんとも遊んでやってねっ!

投稿: | 2007年10月24日 (水) 20時29分

↑失礼っ!
名前記載してませんでしたっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年10月24日 (水) 20時30分

☆VitaminYさん☆
ありがとうございます!紅葉に例えるなんて、なんて感性豊か~!レオンベルガーちゃんは見かけによらなさすぎってくらいに優しいワンコちゃんでした!うららもいっぱい走って、KaiserくんやWinちゃんみたいに筋肉隆々な体目指そうかな?!

投稿: うららママ | 2007年10月25日 (木) 23時39分

うららママさん、ご家族のみなさん、先日は応援ありがとうございました!。
みなさんの応援のお陰で、パルメと楽しくショーに臨む事ができました☆。感謝しております〜!!。
うららちゃんには、カノンが怒ってしまって悪い事をしてしまいましたが、これに懲りずにまた一緒に遊んでください☆。
うららちゃんとウィンちゃんのツーショットを見る事ができて、嬉しかったです☆。本当に可愛いですね〜☆。
楽しいひとときをありがとうございました!。これからもどうぞよろしくお願いします☆。

投稿: よしこ | 2007年10月29日 (月) 19時53分

こちらこそいつもながらのいたれりつくせりにありがとうございました!!!
うららにはかのんちゃんの教育的指導はとても良い勉強だったので気にしないで下さいね~!パルメちゃんはいいお姉ちゃんがいていいなあ♪
ショーではいろんな所に行かれて、移動だけでもお疲れかと思いますので、お体にも気をつけて頑張って下さいね!!!

投稿: うららママ | 2007年10月29日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8597300

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン②&祝9ヶ月:

« ドッグラン① | トップページ | ドッグショー① »