« マダニ~ | トップページ | 久しぶりのうらら嬢 »

残暑のライブ

2~3日前から、グッと涼しくなりましたね~!過ごしやすくて嬉しい毎日です♪

今日は主役のうららでなく、うららママのことです!

私、とあるバンドの大大大ファン(≧ω≦)b それは大阪が生んだバンド、『ウルフルズ』♪『ガッツだぜ』とか『バンザイ』とかがメジャーな歌でしょうかね~。今年の夏の高校野球のテーマソング「両方For You」歌ってました♪まあ一大ブームは終わったので、そんなに超有名ではないけれど・・・、歌も特別上手くもないけれど・・・。トークと盛り上げがおもしろい!!!

Dscf1345

毎年夏に行われる野外コンサートに先週末行ってきました~(^o^)/ 育犬しばし休憩☆

Photo

こちら、大阪万博公園!太陽の塔前にて☆ちなみにTシャツも帽子もツアーグッズ♪ここで真っ先に思ったのは「この芝生、うらら喜ぶだろうなあ!」デシタ (^。^;)

Dscf1310

とっても良い天気だけど、野外コンサートでこのお天気はキツかった!

Dscf1313

コンサート待ちの列。待つこと待つこと2時間 (*_*)あつーい! 親子連れも楽しめるように、レジャーシートで見れるエリアもあるので、お子チャマもたくさんいました♪Dscf1316

2万人の人人人~ \(◎o◎)/ 去年は待ってる間に暑さで担架で運ばれてる人もいました~ヽ(・_・;)ノ 

花火が上がったりジェット風船飛ばしたり、歌って~♪踊って~♪気分スッキリ♪今年も楽しい夏が終わったのでした~(^O^)

|

« マダニ~ | トップページ | 久しぶりのうらら嬢 »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

ヤッサ行ってきたんですねぇ!
いいなぁ~今年は何だか色々面白かったみたいですね♪
行けばよかったなぁーとかちょっと後悔(笑)
来年はきっと!!
CDもどんどん出るみたいだし、来年はツアーもあるみたいだし
楽しみですね♪

また、遊びに来ますね!

投稿: まい@マシュー | 2007年9月 2日 (日) 19時10分

☆まい@マシューさん☆
お久しぶりです!こんにちは!
今年もバリバリ行ってきましたよ~♪今年はツアーもなかったし、絶対に行こうと企んでました!!!毎年いろんな演出してくれますね!めっちゃエンターテーナーですね♪
来年もツアーバリバリ行きます!!!楽しみですね☆

投稿: うららママ | 2007年9月 4日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7764159

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑のライブ:

« マダニ~ | トップページ | 久しぶりのうらら嬢 »