« 初トレーニング☆ | トップページ | おくつろぎ~ »

今日のお散歩

まだ日中暑いとはいえ、だいぶとお散歩が気持ち良くなってきましたね~♪

ちょっとおデブさんになってきたうらら・・・。9.5kgくらいになりました!でも筋肉というより、明らかにお肉のブヨブヨ感がただようボディー  (-.-;)  きっと姉妹犬のWinちゃんとはしまりが違うでしょうね~。家の周りのお散歩だと匂い嗅ぎに一生懸命で消費カロリーほぼ無いかな・・・。運動させなきゃーと、今日も広めの芝生がある公園に行ってきました!

うららと2人で行ったので、写真はあまり撮れなかったのですが、芝生をダッシュダッシュで駆け回っておりました!気持ち良さそうにビュンビュン走ってるのを見てると、とっても嬉しくなりますね~ (*^_^*)

P1000067

あら、おすまし顔♪ “早く撮ってよね!”

P1000069 P1000070

今日も会うワンコごとに伏せてました~あごまでベッタリ伏せます(笑)

P1000068

“公園気持ち良かった~!!”

|

« 初トレーニング☆ | トップページ | おくつろぎ~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8018055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお散歩:

« 初トレーニング☆ | トップページ | おくつろぎ~ »