« 残暑のライブ | トップページ | 昔なつかし・・・ »

久しぶりのうらら嬢

パソコンの不調で、ブログがとんとストップしておりました!

うららは毎日元気です(*^m^*)

Dscf1296

“皆さまこんばんワン♪”

ぎょっ (ΘoΘ;) !!!海坊主!!!

Dscf1295

こうやって戦って遊ぶのがマイブームのようです・・・(^。^;) まったり座るときもあれば、ブンブン振り回して遊ぶときもありまーす!

Img_3772_3 

おーちっちゃーい!!!

Img_3741_2 

我が家に来たとき、真っ先に気に入った円座です!昔はこの円座にちょっこり収まってたのにね~!ひゃー大きくなったなー!!!でも、今も前もほんとに可愛い☆

 

|

« 残暑のライブ | トップページ | 昔なつかし・・・ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

うらら嬢、かわいいぃ~~~っ!
『うららですけど、何か?』とでも言いたげな、極々落ち着いた表情がまた面白さを増しますっ!
ちっちゃかったうららちゃんも、大きくなってきたうららちゃんも、愛くるしいですねっ。
目はエミリーママ譲りだなぁ~と、しみじみ思いました。

投稿: Vitamin Y | 2007年9月11日 (火) 19時01分

☆Vitamin Yさん☆
こんにちは~!めっきりお久しぶりです!!!
大きくなって、すっかりママ似の美人さんに成長して参りました!
親バカに拍車がかかる一方です(笑)
こうやって、ママに似てきたとかお話出来るのもすごーく嬉しいことですよね~!

投稿: うららママ | 2007年9月16日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7861198

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのうらら嬢:

« 残暑のライブ | トップページ | 昔なつかし・・・ »