« 昔なつかし・・・ | トップページ | 初トレーニング☆ »

海外旅行☆

え?!うらら早くも海外デビュー?!?

いやいや、まだ海外に行ったことのないうらら母をさしおいてまだまだ早い早い!

うららママこと私、来月海外旅行に羽ばたきまーす (*^m^*)

行き先は →→→ カナダ♪                            (VitaminYさん~カナダでーす!)

ブランドものに全く興味がない私。。。旅行といえばショッピング系より大自然観光系が大好きです!世界不思議発見のミステリーハンターとか、いろんな所に行けていいなーと思ったりして、変わり者と言われることもしばしば・・・f^_^;  カナダは学生時代、1ヶ月ほどだけホームステイをしたことがあったけど、なんせ広くてまた行きたいと思ってました!

何気なく予約が取れたカナダ旅行ですけど、9月後半から10月前半にかけては、秋の紅葉シーズンでめちゃくちゃ混む時期らしいいです。『紅葉』をイメージしてたけど、私が行くカナディアンロッキーは『黄葉』の方みたいですね~。

久々の海外旅行、楽しみです!!!

|

« 昔なつかし・・・ | トップページ | 初トレーニング☆ »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、いいですねぇ~大自然っ!
カナディアンロッキー、飛行機の上からしか見たことがないんですっ!
トロント郊外で育った相方も、バンクーバーには日本に来る時の乗り継ぎを利用して1度だけ行った事がある程度。
本当広い国なんですよねぇ~。
紅葉・黄葉楽しみですねっ!
旅の報告お待ちしていますっ!
うららちゃん、お留守番頑張ってねっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年9月17日 (月) 13時15分

いいな~~~久しく海外行っていないです

来年こそは!と思ってはいるんですけど

カナダといえば私の英会話の先生が全部カナダ人で
カナダ人のすばらしさと(笑)
カナダの自然をビデオ DVD等で沢山見せてくれました
全員アイスホッケープレイヤーで3人とも巨漢でした(笑)

ほんとうにすんばらしいです!
あの氷河のところにも行くのかな?

自然の作り出す絵を思う存分味わってきてくださいね!

投稿: めるまま | 2007年9月18日 (火) 07時11分

☆Vitamin Yさん☆
こんばんはー!そうですよねー!私も日本やけど行ってない場所があるのと同じで、というよりカナダはとっても広いですし行ききれないですよね!5日間留守にするけど、うららはどんなお迎えしてくれるかなー?

☆めるままさん☆
こんばんは!母国カナダLOVEの英会話の先生達なんですねー!
氷河のところ、多分行くと思います!乗馬体験もまた出来たらいいなと思ってます!海外のような長期旅行は行ける時に行かないとと思って思い切りました!大自然~楽しみです♪

投稿: うららママ | 2007年9月19日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7960020

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行☆:

« 昔なつかし・・・ | トップページ | 初トレーニング☆ »