« 初めまして♪ | トップページ | おNEW »

8ヶ月目☆

今月もめでたく、うらら生誕8ヶ月目を迎えました~パチパチパチo(^-^)o

ってなわけで、今日はご飯はこちらにしてみました!

P1000134_5

もっと手作りしてあげようよ、って感じですが(汗)何でもよく食べるわりに急にたくさんドライフード以外をあげるとおなかがゆるくなりやすいので、と言い訳しつつ f^_^; おいしいトッピングにしました!

トッピングはこちら↓↓↓

P1000133

ドライフードでお世話になってる犬猫さん♪お試しパックで『親子丼・肉じゃが・桜鍋』とあったので買ってみました (^o^)/  先日あげた肉じゃがは素晴らしい食いつきで。いつまーでもお皿舐めてました!

P1000136_2

“はよおくれ~~~!!!” 足元でピーピー必死です(笑)やっぱりお肉類のご飯の時の興奮はすごい!キッチンのドア閉めてても、ドア越しにブヒブヒ激しい鼻息が(^。^;)

ご飯は15秒くらいで完食、チーン♪

写真を撮る間もありませんでした・・・・・(涙)

ビーグル街道まっしぐらだね~うらら(笑)

P1000139_3

“何でも食べまっせ”

|

« 初めまして♪ | トップページ | おNEW »

記念日」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、8ヶ月おめでとうっ!
親子丼、おいしそうですねぇ~。
かわいいお顔でブヒブヒッ!
そのギャップがまさにビーグルの魅力だと思います。

ところでところで、ミニバトンをぜひぜひ受け取っていただきたいなぁ~と思いまして・・・
お時間のある時に、回答して頂けたら嬉しいですっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年9月30日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/8094826

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月目☆:

« 初めまして♪ | トップページ | おNEW »