« 注意!!! | トップページ | お疲れモード »

買い物デビュー

今日は、近所のペットショップに一緒に出かけました!ここは結構大きなお店で、たくさんの商品が揃ってます!

抱っこでまわろうと思ってたのですが、いろーんな匂いの誘惑があるのでしょうね。降りる降りると暴れて大変!大きくなって脚力もハンパじゃなく、みぞおちへのキックには本気でウッとなります (-o-;)

これは無理かなーと思ったら、カートに乗って優雅に買い物してるチワワちゃん発見!なーんだ、カート使っていいんだ♪

070801_111501_8 初めはガタガタ揺れるカートにそわそわしてましたが、ちょっとずつちょっとずつテールあげてました(^O^)

傘の柄みたく、先っぽ丸くなってましたけど♪

おもちゃに注目のうらら~ “あれ欲しい~♪”

 

   

今日のお買い物は、ヤギミルクボーロ・肉球クリーム・おもちゃでした!

070801_111601

“早く帰ろうよーーー ”

哀愁ただようちっちゃい背中♪

だいぶ慣れたので、次は大人しく乗ってはいないだろうなー!

|

« 注意!!! | トップページ | お疲れモード »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7369280

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物デビュー:

« 注意!!! | トップページ | お疲れモード »