« 初旅行その④ | トップページ | 秋の気配 »

怖いものナシ?

昨日今日と、良いお天気から一転、夕方からじゃじゃぶり雨と激しい雷!買い物中にスーパーも停電 \(◎o◎)/  照明も消えて音楽も消えて。入る前は良い天気だったので何で停電か分からずビックリでした~!レジもストップして長蛇の列!便利な生活で当たり前になってるけど、こんな時に思い知らされますね~。

ドドーンとすごい音!あ~稲妻が走ってるし~(>_<) 神頼みをしながらビクビクして家に帰りました (>_<)

家に着くと、うらら母も家中の電気を消してひっそり~。

そんな中、全く平然だったこの人 ↓↓↓

はろ~♪えぶりばでぃ~♪はーわーゆー???”

Dscf1226

どこかに落ちたようなすごい雷の音の中も、“あたちなーんにも聞こえませーん!”くらいお構いなし  (-.-;)  そういえば鼻の穴にちょうどフードが1粒挟まってても気付かずおもちゃで遊んでたことも・・・・・。この異変を感じないのかー!フードは匂わなかったのかー(; ̄Д ̄)お前はほんとにワンコ~?!

“鼻の穴にフード?嗅覚のいいワンコがそんなわけないやんか~♪”

Dscf1233

いやいや、そんなこともありました!雷雨の中、うんPも済ませてひたすら遊ぶうらら。なかなかのツワモノだあー ヽ(・_・;)ノ

Dscf1222

お気に入りの場所でまったり~!

Dscf1227 Dscf1225

寝るんかい (-_-#) 大丈夫ならそれでいいんだけどね、こっちの方が怖かったよ!

野生のカンはゼロのうららさんでした f^_^;

|

« 初旅行その④ | トップページ | 秋の気配 »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

この、『家政婦は見た』のようなポージングのうららちゃん、大好きですっ!
鼻の穴にフード、想像しただけで噴出してしまいました。
こんなに可愛い女の子なのにっ!
おおらかで怖いもの知らずなうららちゃん、このまますくすく育ってねっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年8月21日 (火) 19時14分

☆Vitamin Yさん☆

家政婦は見た、確かに~(笑)たまにどこにも見当たらなくて、うららー!て呼ぶとこの棚の裏から“何よ~ここよ~”って感じでにゅ~っとのんきに顔出してきます!
みんなこのお顔に騙されるんですけど~、やんちゃでおてんばさんですよ~!でもそれがまた可愛いんですけどね☆

投稿: うららママ | 2007年8月21日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7610453

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いものナシ?:

« 初旅行その④ | トップページ | 秋の気配 »