« ボーイフレンド? | トップページ | 初旅行その① »

☆祝☆初旅行☆

明後日、岐阜に旅行に行きます♪

“えー!聞いてないしー、あたちはどうなるのーーー!”

Dscf1130_2 

もちろん主役はあなた♪まだ早いかなー?と思いつつ、家族の休みが揃わないことも多いので、行ける時に行っとこー!ってことで、『愛犬と旅行』デビューしまーす  (≧ω≦)b

Dscf1153

ワンコと出かける系の本、うららが来る前から読んでました(笑)トイレがちょっと心配ですが、館内全部ワンコOKのお宿に決めました!看板犬にはゴールデンとトイプードルがいるそうです!うららの好きな大きいワンコ、ゴールデンちゃん遊んでくれるといいなー!ワンコ用の温泉とかもあるみたいで、今どきはすごいですねー。でもうららはシャンプー苦手だし、興味ないだろうなー!

夏場だし、熱中症に注意して楽しんできたいと思います o(^-^)o

うららさん、宿泊代1000円よろしくお願いしますよ!

“ん?呼んだ???”

Dscf1120

風通しをよくするために畳の部屋を開放~。畳をかじって食べるので立入禁止区域。入りたくて仕方ないのでしたー!

|

« ボーイフレンド? | トップページ | 初旅行その① »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね

いってらっしゃ~~い!

でも

うらら家はみんな甘甘だからな~(笑)

投稿: めるまま | 2007年8月13日 (月) 19時55分

温泉旅行、いいですねぇ~!
うららちゃん、みんなで楽しんできてねっ!
旅のレポート楽しみにしています。

大きいわんこ好きってのは、Kaiserも一緒です!
怖いもん知らずで寄って行くので、大型犬の飼い主さんの方が遠慮しちゃうことが多々。
ボーイフレンドのロンくんもかっこいいですね。

先ほど気づいたのですが、プロフィールのバリケンで寝ているうららちゃんの表情、Kaiserにそっくりだわぁ~。
さすが兄妹!

投稿: Vitamin Y | 2007年8月14日 (火) 19時36分

☆めるままさん☆

こんばんは!めるままさんには最初からうちの甘甘ぶりはバレバレですよね (^。^;) お恥ずかしい!けど、可愛いんですよねー♪
人様のご迷惑にならないように、メリハリで楽しんできます!


☆Vitamin Yさん☆

こんばんは!念願のワンコ旅行行ってきます♪いつもならのんびりくつろぎに行く旅行ですが、メインがうららとあってはのんびりするどころではないだろうと思いますf^_^; いつも遊びたいオーラめらめらで引かれ気味なうららですが、仲良く遊んでくれるワンコに会えるといいなーと思います!
うららが生まれる前から、こんな感じに育つのかなー?と拝見してた美形のKaiserくんに似てるのはとても嬉しいです(*^_^*)

投稿: うららママ | 2007年8月15日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7524108

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆初旅行☆:

« ボーイフレンド? | トップページ | 初旅行その① »