« 秋の気配 | トップページ | 食いしん坊 »

お散歩のヒトコマ

お散歩に行くと、必ず誰かがうららを見て話しかけてくれます (^O^) パッと見はいかつそう~なおっちゃんが 「このコまだちっこいのか~?お~よちよち♪」と目を細めてナデナデしてくれたりすると、ギャップにちょっと笑えます(笑) 人類共通アニマルパワー(^o^)/   特に同じくビーグルを飼ってる人は、吸い寄せられるように寄ってきてくれますよね!どの方も口をそろえて、おデブに注意と言われますf^_^;  ですよね~。

年配の方はあんまり『ビーグル』の犬種を知らない人も多いようで。でも「なんて犬や~?」→「ビーグルです!」→「ああビーグルか~!」→(なんや知ってるんやん!)という会話も多いので、名前と見た目が一致してないだけなのかな???たまに、「ああビーグルね!日本犬のな~!」というおっちゃんも (^_^;) いやいや日本犬ちゃいますよ~!間違いなく知ったかですね~(笑)

あと本当によく「キレイなワンちゃんね~!キレイな色ね~」とも言ってもらえます!これはもうほんとにブリーダーさんのおかげです (*^_^*) ありがとうございます♪

道ゆく人とのおしゃべりも、お散歩の楽しいヒトコマです!

“あたち、立派な洋犬よん♪”

Dscf1283

|

« 秋の気配 | トップページ | 食いしん坊 »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7638878

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩のヒトコマ:

« 秋の気配 | トップページ | 食いしん坊 »