« 怖いものナシ? | トップページ | お散歩のヒトコマ »

秋の気配

暑い暑いと思いながらも、夕方お散歩すると随分日の入りが早くなってきたな~と感じます!もちろん~日中はまだまだ十分暑いですけどねー (*_*)

Dscf1239

キレイな夕焼けでした~!うちの周りはさえぎる大きな建物がないので(世間ではそれを田舎ともいう・・・)、広々ときれいな空が拝めます☆自然愛好家の私には嬉しいかぎりです (*^_^*)

今日は久々にロンくんに会って遊びました♪

Dscf1246 Dscf1253

Dscf1265

今日はカメラがあったので、撮ってみましたがはしゃぎまくりの2人はブレまくり~!むつかしいなあー!ロンくんが大きいので、ロンくんの飼い主さんが伏せさせてくれて、こうやって寝転びながらゴロンゴロンして遊びます!たまにロンくんのよだれがベチャッとつきます (^。^;) 

Dscf1262

Dscf1243_3

やっぱりデカイ!大型犬に人が引きずられる、なんてそうかなあ?と思っていたけど、ほんとですね!勢いあまって寄ってきたときは、ヨロッとなります!こちらの飼い主さんに、「犬は相性が大事やし、むやみに遊ばせたらあかんよ~!」とよく言われますが確かに!

Dscf1242

“いっぱい遊んで満足満足♪”

たいていロンくんの方がバテて遊びは終わります!ビーグルのタフさ恐るべし~!

|

« 怖いものナシ? | トップページ | お散歩のヒトコマ »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~~疲れた顔になると
父ちゃん似ということがわかりますね~(笑)

投稿: めるまま | 2007年8月22日 (水) 11時15分

そうなんです~(笑)「あ、疲れてるな」「あ、眠たいな」とすぐ分かります!パパ顔も大好きです!

投稿: うららママ | 2007年8月22日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7627033

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 怖いものナシ? | トップページ | お散歩のヒトコマ »