« 初旅行その② | トップページ | 初旅行その④ »

初旅行その③

ワンコ旅行2日目もとっても良い天気に恵まれました!今日はいざ上高知へ (^o^)/

Dscf1201_2 

朝ご飯のときも、バリケンでちゃんと待てたうらら。あーなんておりこうさん♪旅行に来てから一気に良い子ちゃん度急上昇↑↑↑

“えへ♪”

Dscf1148

かと思いきや!!!

粗相をした布団のクリーニング代、

4000円也!!!(ΘoΘ;)  まーじでーーーー(>_<) 

これちょっと高すぎやしませんか?!?粗相のショックもすっかり消えかけていたところに見事よみがえらせてくれました、この金額・・・。え~、観光地はジュースとか高くなるのと同じ原理かー (`ε´) 稼げ~うらら~!

初めての旅行だし・・・、と自分に言い聞かせながらホテル出発!

上高地、以前はマイカーもOKだったようですが、今はタクシー・バス等だけのようです。この時期はシーズンで、どちらとも2~3時間待ちもあるとか。森林の中、いっぱい歩こうね~!

Img_5958_4

Img_6006 

Photo_5

山も川もとってもキレイ☆歩くとちょっと汗ばむくらいで、8月とは思えない涼しさ!うららもトットコトットコよく歩いてました!

今日も川遊びしましたよ~!

Img_6048

Img_5976

川の水がめちゃくちゃ冷たい w(☆o◎)w 足が真っ赤になってきて、10分くらいで限界でした!出ようとしないうらら・・・足が痛いよー!

Img_5979

Img_5980

“おろせおろせーーー!!!” あんまりの川の冷たさに、うららを強制抱っこで川遊びおしまい~!キックは痛いし、9kgの抱っこはすごく重い!大きくなったなー!

とてもキレイな川でした!

Img_6050

その④へ続く♪ →→→

|

« 初旅行その② | トップページ | 初旅行その④ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

うぁ〜〜〜〜!上高地へ行っていらしたんですねぇ♪いいないいな〜☆。
駐車場から上高地まで、うららちゃん連れだとやはりタクシーで行かれたのでしょうか?。(今後の参考に是非教えてください☆)。
うららちゃん、川で山で楽しそうですねぇ〜♪。
ほんと、大きくなりましたねぇw( ̄o ̄)w

投稿: よしこ | 2007年8月19日 (日) 10時26分

やっぱりビーグルには山が似合いますねぇ~!
うららちゃんも、そして皆さんもとっても楽しそうで、きっと帰りたくなかったんだろうなぁ~と言うのが伝わってきますっ!
4枚目の一生懸命走るうららちゃんの口元、かわいいっ!
高山や上高地、我家からも電車で行けなくもなさそうな場所。
今後の機会の為に、私も参考にさせてもらいますっ!

投稿: Vitamin Y | 2007年8月19日 (日) 12時25分

おおっ~~~!
お出かけ 羨ましい~~~~!
楽しまれたようで 良かったです!
お時間があれば、次回は、超有名避暑地にでも・・・!?
ご案内しますよ!!

投稿: りくママ | 2007年8月19日 (日) 20時09分

☆よしこさん☆
はい!宿泊したホテルからの手配でタクシーで行きました!「自分は犬は乗せない!」と言う運転手さんがいてちょっとバタバタしましたが、バリケン等に入れれば問題なかったです!バスの場合、シーズン中は貸切などもなくなり、シャトルバスのみになるそうで、帰りのラッシュ時は2時間待ちとか!タクシーの運転手さん情報です!

☆Vitamin Yさん☆
めちゃくちゃ満足で楽しかったです!やみつきになりそうです~!ワンコが楽しそうに走ってるとこっちまで嬉しくなりますよね~♪海とかには連れて行ったことないのですが、山とか芝生が似合いますよね~!涼しくなったらドッグランもデビューさせて、あともっともっといろんな所に出没したいです♪

☆りくママさん☆
きっととても涼しいのでしょうね~避暑地羨ましいです!ぜひりくくんにも会ってみたいですし、お伺いしたいなあ♪冬は雪もたくさんですか?うちの周りも降りやすいので、今年はうららの反応を楽しみにしています!

投稿: うららママ | 2007年8月19日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7588168

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行その③:

« 初旅行その② | トップページ | 初旅行その④ »